※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノドリ
子育て・グッズ

10ヵ月・11ヵ月で、まだひとり座りができなかった赤ちゃんいますか?また…

10ヵ月・11ヵ月で、まだひとり座りができなかった赤ちゃんいますか?
また、何ヶ月ぐらいでひとり座りできるようになりましたか?

おすわりがまだできない事、10ヶ月検診でなにか言われましたか?

質問攻めで申し訳ありません🙇💦

コメント

K.H♡

10ヶ月検診なんてあるのですか?
うちのところはなかったです(;_;)

息子は、なかなかつかまり立ち、1人座り、つたい歩きが出来なくて、ハイハイもせずずっとズリバイをしておりました😂なにかと心配していましたが1歳前に突然、1人座り、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きがいっぺんに出来るようになりました😂

今まで溜めていたんですかね。笑
もう少し様子を見てみても大丈夫かと思います*\(^o^)/*

あさあさ

座る子もいれば立ってる子もいるしまだズリバイって子もいますw

子供たちそれぞれだから気にしないで大丈夫よーと言われるのが大抵ですよ(^^)

コウノドリ

返信遅くなり申し訳ありません🙇💦
みなさん回答ありがとうございます😃❤
先週、病院で診てもらったときにとくに問題ないと言われ、ただお座りすること自体が嫌いなだけらしいです(笑)
とりあえず安心しました😳