コメント
うたまろ
出産より痛いと旦那は言ってました笑
あの痛がりみると
そうかもしれないと思いました笑
ろぺ
すっごい痛いらしいですよ💦
あまりひどくぶつけたりすると性器として駄目になる場合もあるんだとか…
-
よっちゃん
それは笑い事じゃないですよね!
でも笑ってしまうのが痛みをわからない女ですよね笑- 3月11日
ふーこ
めちゃくちゃ痛いそうですよ💦
出産の痛みが男の人は分からないように、股間をぶつけた痛みは女の人には分からないって言ってました😅
-
よっちゃん
たしかにお互い絶対わからないですね!だからこそお互い大切にしなきゃですね。
- 3月11日
ぴよちゃん
私も最初痛がる旦那を笑ってましたが、旦那曰く内臓がぶら下がっててそれがぶつかるんだからそりゃあ痛いと言われて、確かにそれは痛いな!と納得しました。笑
-
よっちゃん
な、内蔵!2つあるやつがですか!?それは初耳でした!それは痛いどころではなさそう…!?
- 3月11日
もきゅきゅ
めちゃめっちゃ痛いらしいですよね💦
当たり方によっては痛すぎて失神する人もいるとか……
-
よっちゃん
やっぱ男にとっては冗談じゃないんですね。
でも最高に笑えてしまうのですが笑
いや、大切にします。笑- 3月11日
-
もきゅきゅ
でも。私も同じ状況なら大笑いしそうです!笑
- 3月11日
はる
本来体の中にあるようなものが外に出てる状態なので、守られてるものもない為、相当痛いと思いますよ😂
よっちゃん
当てる強さによってはありえますね
かるーくでもそんなに!?ってくらい苦しみますから笑