※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

男性が股間をぶつけた際の痛みについて知りたいです。旦那がその状況で悶絶していたので、痛みは本当にあるのでしょうか。

男性は股間をぶつけると痛いのでしょうか?

先日旦那が男はつらいよという事故にあって軽く悶絶してました。

私は爆笑でしたがよく見ると涙目のようだったので悪いことしたかなーと。

ギャグじゃないときもあるのですかね。

コメント

うたまろ

出産より痛いと旦那は言ってました笑

あの痛がりみると
そうかもしれないと思いました笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    当てる強さによってはありえますね
    かるーくでもそんなに!?ってくらい苦しみますから笑

    • 3月11日
ろぺ

すっごい痛いらしいですよ💦
あまりひどくぶつけたりすると性器として駄目になる場合もあるんだとか…

  • よっちゃん

    よっちゃん

    それは笑い事じゃないですよね!
    でも笑ってしまうのが痛みをわからない女ですよね笑

    • 3月11日
ふーこ

めちゃくちゃ痛いそうですよ💦
出産の痛みが男の人は分からないように、股間をぶつけた痛みは女の人には分からないって言ってました😅

  • よっちゃん

    よっちゃん

    たしかにお互い絶対わからないですね!だからこそお互い大切にしなきゃですね。

    • 3月11日
ぴよちゃん

私も最初痛がる旦那を笑ってましたが、旦那曰く内臓がぶら下がっててそれがぶつかるんだからそりゃあ痛いと言われて、確かにそれは痛いな!と納得しました。笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    な、内蔵!2つあるやつがですか!?それは初耳でした!それは痛いどころではなさそう…!?

    • 3月11日
もきゅきゅ

めちゃめっちゃ痛いらしいですよね💦
当たり方によっては痛すぎて失神する人もいるとか……

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やっぱ男にとっては冗談じゃないんですね。
    でも最高に笑えてしまうのですが笑
    いや、大切にします。笑

    • 3月11日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    でも。私も同じ状況なら大笑いしそうです!笑

    • 3月11日
はる

本来体の中にあるようなものが外に出てる状態なので、守られてるものもない為、相当痛いと思いますよ😂