※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっと
子育て・グッズ

4カ月の娘がオッさんみたいな声で何かを訴えている。普通の成長か怒っているか不安。他のベビーはどうだったか。

聞いてください‼️
4カ月の娘が「ゔー、ゔー、ゔぅー」とオッさんみたいなドスの効いた声で何かを訴えてます😅
なんだかう○こ💩をふんばってるかのような感じです💦
怒ってるんですかねー⁉️普通の成長ですかぁ⁉️笑
最近、急に可愛い感じの声じゃあなくなったのでビックリしてます💦笑
ほんとオッさんがいるみたいです😃笑
みなさんのベビーはどうでしたかぁ⁉️

コメント

deleted user

最近うちの子もやり始めて同じです!
多分あれが楽しいのかな?と見守ってます😊

  • きゃっと

    きゃっと

    同じ4ヶ月の女の子ですねー😊
    なんか、タイミング的にミルクのメーカーを変えてたまたまう○こ💩も出てなくてからのうなり声だったので最初衝撃とちょっと心配でしたが無事に💩も出たので見守りたいと思います❣️

    • 3月11日
チョコチップ

うちの子も時々おっさんになります♥️笑
大体私が家事をしてたり
テレビ見てたりするタイミングなので
気を引きたいのか怒ってるのか…笑
「怒ってるの???」
って聞くとニッコリ笑うので
そんなおっさん声も愛しいです♥️✨

  • きゃっと

    きゃっと

    そう言われれば、テレビを見てる時です‼️
    オッさんがあらわれるの😅
    私も怒ってるのか聞いてみます😁笑

    • 3月11日
きりん

うちは最近ネコバスみたいな声を出します😂😼ん゛〜〜ぁあ゛〜〜‼️って😂

  • きゃっと

    きゃっと

    ネコバスですかぁ⁉️
    娘もネコバスデビューちょっと楽しみに観察して行きます😁

    • 3月11日
な~ちこ

💩の時だけおっさんになります🤣

  • きゃっと

    きゃっと

    やっぱり💩も少なからず関係してますよねー⁉️
    ふんばってるオッさんですもん🤣

    • 3月11日