※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が食後におっぱいを欲しがるか悩んでいます。授乳回数を減らすために欲しがらない時は見せない方が良いでしょうか?

生後9ヶ月の男の子です!
三回食で一回130〜140gくらい食べてます♬

食後ゲフッてげっぷしてるのでお腹いっぱいだと
思うのですが、さっきたまたま、おっぱい飲む?って
見せたらニヤニヤ笑いながらパクっとくわえて
ちゅーちゅーしだしました🤣

おっぱい見せなかったら欲しがらないんですが
これから徐々に授乳回数減らしていく意味でも
欲しがってなかったら見せない方が良いでしょうか?😌

コメント

みなみ

可愛いっですね🎵
うちもまだ食後あげてますが、悩み所です!一歳になったら、保育園入れるんで、どうしようかと。でも、今だけだから、まだあげようかな😁😁

  • わんわん

    わんわん

    悩みますよね!😣
    食事中のお茶とかちょこちょこ飲ますお茶で水分取れてるのか、とか色々不安で😅

    • 3月11日
ぽん

欲しがってないのならわざわざ見せないでご飯もたくさん食べてるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • わんわん

    わんわん

    そうですよね、大人もケーキ見せられたら食べたくなりますもんね🤣

    • 3月11日