※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

両親がお見舞いきてくれたけどいつも通りお母さんの天然炸裂で大部屋で…

両親がお見舞いきてくれたけど
いつも通りお母さんの天然炸裂で
大部屋で笑いこらえるの必死😂💦

花粉症のお母さんのくしゃみを
必死で止めようとするお父さん (笑)

「近所に響きそうなくらいうるさいんだから
こんなところでするなよ」って🤣

そしたらお母さんは
「私だって外行き用のくしゃみくらいできるわ!」って (笑)

絶対できん (笑)

ほんとお母さんのくしゃみは
すーんごくうるさくてブサイク🤣

コメント

なっちき

外行き用って!!!(笑)
笑いました😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    できるらしいですよー(笑)
    絶対できませんけどね!😂

    シーっ!!って言うのが目に見えてます(笑)

    • 3月11日