※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
家族・旦那

うーん🤔🤔今日は久しぶりに家族でお出かけ。天気も良くてお出かけ日和。…

うーん🤔🤔

今日は久しぶりに家族でお出かけ♡
天気も良くてお出かけ日和♡
るんるんで化粧もして、髪の毛もして、
後ろが見えへんから旦那に「変じゃない?」と聞くと
「うん、変じゃないよ」と。
楽しく遊んで、帰宅して、
お昼寝しようと髪につけてたピンを取って
旦那に「これ、そこ置いといて」と言うと
「あれ、こんなんつけてたん?」😶😶

家出る前に見せたやん😑聞いたやん😑
何見て変じゃないとか言ってたん😑

変じゃないよ、って別に褒められてもないけど
それだけで機嫌よくお出かけ出来たのに
結果見てくれてた場所は思ってたとことは違うくて…

なんかすんごいショックやったなぁー。

なんでこんなにも無関心なんやろーか。。

ママになってもお出かけの日くらい
服、髪、メイク、頑張って褒められたいんですけど。

もっと旦那のタイプの容姿なら
毎日褒めてくれるんかな😒

はぁ😞😞お洒落すんのも面倒くさくなってきた😞

コメント

のだめ

男の人ってそーゆーとこ本当無頓着ですよね!!!わかります!!

正直に伝えてみるのもありだと思いますよ♫

責める感じじゃなくて、こんなんつけてたんだよ!可愛い?可愛いでしょ!たまには褒めてよね一生懸命おしゃれしてるんだよっ♡ってテンションで☺️あなたのためにっていれるのも効果的です👍

  • M.K

    M.K


    言われてから5分後くらいに
    モヤモヤと悲しさがあったので
    「やっぱ気づいて欲しかったなぁ」と
    伝えてみると「まだ言うてんのか」と言われちゃいました😒😒

    次は家出る前にこれでもかってくらい
    聞いてみます😂

    • 3月11日
  • のだめ

    のだめ

    女心が全くわかってませんね😂諦めるか、言い続けてみるかですよねww

    • 3月11日
ペア

うちも全く見てませんー!ピン!?ぜっっったい気付きません!
よっぽどドレスアップした時は…それでも褒めないかなぁ💦
でもどう?と聞くと綺麗だよ。と言うので良しとしています。
ノロケではなく、私は相当主人のタイプらしいのに、言わないから、興味ないのかな、と聞くと、本人そのものが好きだから、どんな格好しててもほぼ顔にしか目がいかないらしいです。
男の人はそんな物なのかも。
オシャレとかには、ほとんどの人が鈍感なのも😖
気付かなくていい、新しい鞄とかに限って、あれ、そんなの持ってた?と聞かれて、寧ろその時は持ってたよ、と言いますけど。笑

  • M.K

    M.K


    綺麗だよ。なんて羨ましい☺️✨
    うちは最後そんな感じの事言われたのは2年くらい前にお出かけした時に
    いつも以上に張り切ってお洒落したら
    ショッピングモールのトイレから出た時に「誰か分からんかった。綺麗な人おるなーと思ったら〇〇やった」と。
    オリンピックくらいのペースでしか言ってもらえません😒

    確かに、!そーゆうとこだけ無駄に気付くんですよね😑

    • 3月11日
えぐち

わかりますーーー!!
新しい服買っても気づかないのに、今までずーっと着てた服に対して急に
「新しい服買ったの?」とか本当どこ見てるのー!?って思います😭

無関心すぎですよね!!
旦那のためにオシャレしてるわけじゃないけどほかに褒めてくれる人いないし旦那くらい褒めてよーって思います😂

  • M.K

    M.K


    あります、!!
    明日何着ようか相談してる時も
    「あの白のニットあるやん?あれにあれを〜」とか言っても
    「白のニットってどれ?」と😒
    え、冬のリピート率半端ないあれですけど。なんで分からんの😒って感じです😒

    本当に、!
    他に褒めてくれる相手作っちゃうぞ😒

    • 3月11日
さーちゃん

めちゃくちゃその気持ちわかります!!

私もパパとお出かけやしって思ってスカート履けば、寒ないの?着替えたら?って言われるし、ヒール履いたらコケるで靴にし?みたいな感じです😵

結婚前は可愛いとか言ってくれたのにな〜とか日々思いつつ、もー最近は動きやすいGパンにスニーカーになってきてます😂

  • M.K

    M.K


    分かってくれますか、!
    寒さなんかどーでもいいんですよね、!
    ただただ、好きな人に褒めてもらいたい一心でお洒落してんのに。。
    ママになってもお洒落して褒められたいですよね😞

    私もここ最近はお腹も出てきて
    マタニティ用がデニムしかないので
    デニムにスニーカーばかりです😑
    暖かくなってきたのでマタニティ用の洒落たスカート買ってアピールしてみます👍🏻

    • 3月11日
ルル

わかります!本当に気づかない!
美容院行ってくる!と出掛けて帰ってきて、どう?と聞くと、良いんじゃない??良い長さやね!!と。いや、切ってねーし。染めただけだし。みたいな(笑)(笑)結局何でもいいんやなって感じのことが結構あります(笑)

  • M.K

    M.K


    切ってねーし。www
    笑っちゃいました😂😂
    私も昔、腰までのスーパーロングから
    旦那がしてほしいって言ってた
    ショートにしたのに「いいやん」の
    一言で終わった時には手出そうになりました😂

    もう諦めるしかないんでしょうか😒😒

    • 3月11日
  • ルル

    ルル

    それはかなりの変化!!なのにそれだけって虚しくなりますよね😂😂本当に鈍感というかなんというか、、男の人ってそういうとこ疎いですよね😅
    自己満で終わることが本当多いです💦

    • 3月11日
ごろうちゃん777

髪の毛染めても気がついてるのかついてないのか!?言ってもらえませんでした😂自分から言うのもばからしいから黙ってますが、男の人ってこんなものなのかなぁー💦