※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

3月の高温期はいつからでしょうか?排卵後のタイムラグについても教えてください。

基礎体温グラフについて教えてください。

3月の高温期いつからだと思いますか?
おりものや排卵痛等自覚症状からすると排卵は2/27、28辺りだと思ってるのですが、グラフ的に高温期はやっぱり3/3からになりますか?
また、排卵があってから実際に高温期へ移行するのにタイムラグはありますか?

コメント

🐬

基礎体温だけでは大まかに分かっても正確ではないと思います><

おりものはその日の体調でも変化しますし、排卵日してから高温期に上がるまで時間がかかる方もいらっしゃいます💡💡
高温期に入ってから排卵がある方もいるとか・・・。

排卵検査薬の併用や病院で卵巣を見てもらって判断するとより明確になるかと(•᎑•)👌💕
何回か基礎体温と併用すると癖が分かるかと思いますし、より判断しやすくなると思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• おかあさん

おかあさん

すみません、画像を貼るの忘れていました‼️コメント下さってありがとうございます‼️
    やはり排卵日と高温期移行は同日ではないですよね。排卵日検査薬はなかなかマメにする自信がなく使っていませんが今期ダメだったら使ってみたいと思います😄

• 3月11日

グラフがないですよー😂

• おかあさん

おかあさん

しまった!!!!すみません😣💦⤵️
    これなんですが…💦本当にすみません😣💦⤵️

• 3月11日

退会ユーザー

いえいえ☺️
    そうですね、3/3〜高温期だと思いますよ!
    タイミング良さそうな感じがします♪
    排卵してから体温上がるのに時間がかかる方もいるようですが、高温期が続いてれば排卵はされたんだと思います✨

• 3月11日
  • おかあさん

おかあさん

ありがとうございます!
    やはり3日ですか😅結果が分かるまでまだまだですね💧高温期維持できるよう念じていますっ😳(笑)
    画像貼り忘れがあったにも関わらずご丁寧にありがとうございます♥️

• 3月11日