※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

お昼寝中に泣くことがある4ヶ月の女の子。夜は泣かない。寝言泣き?夜泣き?どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます!
現在4ヶ月の女の子を育てていますが、3ヶ月半くらいからお昼寝の時に必ず寝てると思ったら「わー💦」とないたり、ベソ作って泣くことがあります。
夜寝てる時にはありません😭必ずお昼寝の時なんです😫
寝言泣き?夜泣き?
なんなんでしょうか⁉

コメント

みー

目を閉じたまま泣いてその後そのまま寝ちゃう感じですか?!そのような感じなのであれば寝言だと思って私はそのままにしてます☺️
夜寝てる時にはないとのことなので夜泣きではないと思います😊🌟

• ちょん

ちょん

目は閉じてるんですが、泣き出したら自分の泣き声にびっくりして目あけて起きちゃう場合もあるんです💦やっぱり寝言泣きですかね~(>_<)もう少し見守ってみます❤ありがとうございました😊✨

• 3月11日
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

うちも昼間寝かせて、置いてしばらくしたら泣き声して「あー。起きちゃったか」っておもったらそのまますぐ寝ることよくあります(笑)必ずではないですが、夢見たのかな?と思ったりしてトントンしてあげたり、見守ったりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ちょん

ちょん

そのまま寝てくれたらいいんですが、起きちゃうことの方が多いかもしれません😰見守る事も大事ですね☺ありがとうございます❤

• 3月11日