※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

たまひよの写真スタジオで撮られた事あるかたいますか?どんな感じでした…

たまひよの写真スタジオで撮られた事あるかたいますか?
どんな感じでしたか?
料金など高いですか?
スタジオアリスとどっちがよかったとかありますか?

1歳の誕生日の記念に写真を撮ってもらいたいと思ってるんですがどっちがいいのかと思って質問させてもらいました!

コメント

あゆみ

私は立川で撮影しましたが、全員女性スタッフで雰囲気も良く、値段もほかのスタジオに比べるととっても良かったです!データもその日にUSBに入れて沢山もらえました!

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます😊
    アルバムとかなにか買いましたか?

• 3月11日
  • あゆみ

あゆみ

私は撮影とデータのみで、アルバムなどは購入しませんでした^_^
    商品の説明とかありましたが、特に勧誘とかもなかったのでそういう点もスマートでよかったです☆
    データをほぼ丸ごともらえたので自分たちでアルバムなどを作った方が安くなったのでそうしました☆
    ちなみに他のスタジオと比べて安いという点では、DMで割引券があったので、安くなりました☆でも総合的にたまひよは安いと思います☆

あと、私がたまひよにした理由は、料金が安いという理由のほかに、1パターンのみではなく、加算料金なしで4パターンぐらい撮影させてくれ、(年賀状、家族写真、お宮参り、子供のみの写真)、貸衣装でも、自前の衣装でも対応してくれる所などが良かったので決めました!
    スタジオアリスとか他のスタジオは4パターンも撮らせてもらえなかったり、データもその日にもらえず、データ代も請求されたり、色々とお願いしたいこともお金が発生したのでやめました。
    店舗によって多少違いがあるかもしれないので細かいことは電話で聞いてみてくださいね(^ω^)

• 3月11日
  • ぽち

ぽち

細かくありがとうございますm(_ _)m
    勧誘なしでデータ丸ごともらえるんですか!
    それありがたいです(´︶`艸)♡
    他のスタジオさん買わないとデータ残してくれなくて(´・ ・`)
    たまひよに電話してみます(*´ ˘ `๓)♬
    ありがとうございました😊

• 3月11日
あゆみ

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)
商品の説明のみで、勧誘はなかったです☆
私は78枚ほどデータ頂きましたよ☆
写真に添付しましたが、このUSBをもらいました(^ω^)
ぜひお近くのたまひよに電話してみてくださいね☆

• あゆみ

あゆみ

たまひよのUSBです☆

• 3月11日
  • ぽち

ぽち

USBかわいいですね!♡
    たまひよで写真撮ってもらいたくなりました!
    ありがとうございます😆

• 3月11日