※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっさん
子育て・グッズ

ベビーモニターでWiFiなしでも映像が見られるものを探しています。ネット環境が整っていないため悩んでいます。

ベビーモニターについて教えてもらえると助かります!
今、ベビーモニターの購入を検討しています。
映像が見られるものがいいと思ってます。
ここで!なんですが、結構WiFi飛ばしてって書いてあるのが多くて、WiFiなしで見られるものってないんですかね??
まだ引っ越したばかりでネット環境が整っていなく、早めにするとは言いつつ旦那の事なので期待出来ず( ̄▽ ̄;)
どうしようかな?と迷っています^^;

コメント

トリビュート 双方向音&ボイスオン ベビーカメラというのを使っています😊
WiFiじゃなく、電波?で飛ばしてくれるので面倒な設定なしですぐに使えますよ✨

• ヨッシー

ヨッシー

我が家もこれ使ってました♪
    いいですよね!

• 3月11日
  • クララ

クララ

横から失礼します。うちもこれ使ってます♪投稿しようと思ったらさみーさんが投稿なさってたので、賛同という形で♪いいですよね!

• 3月11日
  • ぶっさん

ぶっさん

さみーさん画像までありがとうございます!検索してみます!!
    使い心地も良さそうで候補として検討してみます!ありがとうございます(*´□`*)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちは蛯原友里のやつ使ってます😃
Wi-Fiでなく、コンセント差したら一定の距離は電波が届くみたいですぐみれます☺️

• ぶっさん

ぶっさん

探してみます!
    ありがとうございます(*´□`*)

• 3月11日