雑談・つぶやき 明日、日帰りで掻爬手術を受ける女性が、手術への不安を抱えつつも準備を進めています。今日は掃除や買い物をして心を整えています。 明日、日帰りで掻爬手術です 痛み出血も個人差あるとのことで、覚悟してます! 今日は天気いいし、思いきって掃除 洗濯して、スッキリしたー!これから大容量のナプキンと、食材を買い物して、作りおきして明日からに備えます💦家にいるので、ささやかながら今日という日に黙祷を捧げたいと思ってます。 明日の手術も怖いし不安だけど、頑張ります! 最終更新:2018年3月11日 お気に入り 食材 洗濯 買い物 掃除 マチコ コメント もいもい 痛いし怖いかもしれませんが頑張ってください!! 痛くないといいですね|´ω`)ノ 3月11日 マチコ ありがとうございます!!怖いし痛いかもしれないし(;_;)ほんとにびくびくです、、 少しでも怖さ、痛みがありませんように、、!! いただいた応援を胸に、がんばってきます!!\(^-^)/ 3月11日 おすすめのママリまとめ ベビー用品・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産後・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マチコ
ありがとうございます!!怖いし痛いかもしれないし(;_;)ほんとにびくびくです、、
少しでも怖さ、痛みがありませんように、、!!
いただいた応援を胸に、がんばってきます!!\(^-^)/