※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
雑談・つぶやき

背中スイッチ。憎い。夜中の背中スイッチはすごい敏感なのに、さっき火…

背中スイッチ。。憎い。
夜中の背中スイッチはすごい敏感なのに、さっき火災報知器の点検で家中警告音が爆音なのは起きない。
起きなくていいんだけど、どーなってんの!!!💦(;´д`)💦
どーやったら、授乳後寝落ちしたまま、布団に寝かせられるんだろ。そのスキルが欲しい。

コメント

みぃねこ

分かりますー!! あぁあ(꒪⌓꒪)ってなります… 私がよくやったのは、パイくわえさせたまま 寝かせます✋そーっとそーっと( ༎ຶŎ༎ຶ ) _| ̄|○ ←の体勢のまましばらくパイ吸われて伸びるんじゃないか!!と心配になりますが笑 起きられるよりはマシなので、頑張ってまた寝落ちしてくれるまで頑張ってその態勢ですw 結構成功します笑笑

• ma-chan

ma-chan

くわえさせたままですか!!!
    斬新!笑
    両腕プルプルなるやつですね!!笑
    今日の夜早速やってみます!!!笑
    成功したら、みぃねこさん様々です♥

• 3月11日
  • みぃねこ

みぃねこ

ですです笑笑 プルプルしてきてくるしパイは伸びるわで いいことないのですが笑笑 同時にお腹に力入れてストレッチ一緒にやってました🤣 ちなみに初めは肘ついた方がやりやすいです笑 というか、その頃の娘はパイへの執着心が強くて離してくれなかったのです💧

• 3月11日
  • ma-chan

ma-chan

踏んだり蹴ったりですね!笑
    出産前の体重まであと4キロなんで、ついでにストレッチして痩せないかな?笑
    私も、乳首取れるんちゃうかな?って思うくらい引っ張られる時あります!!!寝落ちして、全身脱力したなぁと思って乳首引っ込めよーとしたら、またおもいっきり吸いだしたりして。。笑
    今、絶対寝てましたやん!!!!
    みたいな感じなります❕笑

• 3月11日