※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊活

生理が6日遅れています。4日目に妊娠検査したが陰性。不順に戻ったのか悩んでいます。病院に行くべきでしょうか。

こんにちは!
ただ今、生理が6日間遅れています。
遅れて4日目の夕方妊娠検査薬しましたが陰性。

妊娠していたら4日目にはもううっすらでも反応出ますよね???😖
今までずーっと生理不順でしたが、第一子を妊娠出産してからはきっちり来ていました。

また不順に戻ったのでしょうか、、、
病院に行こうか悩んでいます💦💦💦

コメント

ぱんだ

明日で、心当たりのある日から3週間経ちますので検査薬した日は2週間と3日経っていたことになります😳
てことは、妊娠してたらおそらく、うっすらでも反応しますよね?😂

ぱんだ

そうなんですか?!?!
1人目は3日過ぎて陽性反応あったので4日過ぎて反応なかったら妊娠してないだろうと思ってました!!!😳😳
ホルモンの反応値?も個人差があるんですね、、、!😳