※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんほっぺ🍎
子育て・グッズ

抱っこ紐の色で悩んでいます。デニムジャケットに合う色を考えています。カーキとボルドーで迷っています。みなさんは何色をお使いですか?写真も載せます。

おはようございます☀︎
今抱っこ紐の色で悩んでいます

最初に買ったbuddy buddyはデニム生地に
裏地が星柄のものです。

今回買おうと思ってるものが
フェリシモの抱っこ紐です。
私服が黒・白・デニム・青系をよく着ていて
普段の私服にも合う色にしようと思ってます。

グレーも可愛いなと思ったけど
汚れが目立つのかなーと思って
迷っているのがカーキとボルドーです。

ボルドー可愛いなーと思い始めて
すごい悩んでるのですが
これからの時期デニムのジャケットとか
着る機会が増えるのでデニムジャケットに
ボルドーの抱っこ紐、、、合うのかなーと
ふとおもっちゃいました😣

みなさん抱っこ紐の色は
何色ですか?差し支えなければ
普段の私服の色なども教えて頂けると嬉しいです!

写真も載せるのでどちらがいいかなど
相談に乗っていただきたいです🌟

コメント

すーちゃん

私はモノトーンや一色のシャツやニットやシンプルなデザインがすきなので
抱っこ紐も黒にしました!

私ならカーキにします(^ν^)

抱っこ紐もおしゃれの一部に
なりそうでカッコいいデザインですね!

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    わたしも迷わず黒選んじゃうタイプで
    せっかくなら黒以外でと思い
    2つに絞りました(*´꒳`*)

    カーキカッコいいですよね!
    参考にさせていただきます、
    ありがとうございます💕

    • 3月11日
るる

フェリシモの抱っこ紐使ってます。
肩めっちゃ痛くなりますよ😅
6.5kgの娘ですが2時間はキツイなと感じます💦
普通の抱っこ紐はカーキ色です💚
色的には使いやすいですよ😊
普段の服装はなんでも着ます(笑)
モノトーンもあればカラフルな時もあります。基本的にカジュアルです、、
ただ、カーキのアウターを着たい時はフェリシモのベージュを使ってます😅

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    肩痛くなるんですか(´;Д;`)?
    わたしなで肩で buddy buddyの
    抱っこ紐だとすぐ肩から落ちてきて
    肩だけでなく上半身悲鳴あげてて
    フェリシモは肩から落ちてこないし
    着脱しやすいなーと思って☆

    カーキだとなんでも合いますよね!
    ベージュも悩みました(><)

    • 3月11日
  • るる

    るる

    セカンドとして持っていても良いと思います☺️✨似たやつで、ダクーノもありますがそちらは柔らかそうです!でもデザインはフェリシモの方がオシャレですね😊💓
    デニムが多いならカーキおススメです❤️笑

    • 3月11日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    お出かけ用にフェリシモで
    お家でご飯作る時とかはおんぶできる
    buddy buddyで使い分けします😊
    ダクーノ見てみましたがたしかに
    フェリシモの方がシンプルでオシャレでした🌟

    デニムにカーキだとカッコよく
    見えますよね(*´꒳`*)
    やっぱりカーキにしようかなぁ(*´꒳`*)

    • 3月11日
青空チョコ

ボルドーすっごくかわいいです!デニムにも合うと思います😆
わたしはまだ12yなので、経験はないのですが…

子育て楽しんでください🎵あ洒落にも気を使っていて素敵ですね!

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    ボルドー可愛いですよね!
    デニムに合うならボルドーに
    しちゃいそうです💕

    色もメーカーもたくさんあるので
    生まれたら楽しみながら
    色々見てみて悩む時がきますよ😊

    • 3月11日