※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
妊娠・出産

子宮口1センチ開いており、車で40〜50分かかる場合、陣痛の間隔が短くなったら産婦人科に連絡してください。計画より早くなりそうで不安ですが、上の子の都合も考慮して対応を検討しています。

子宮口1センチ開いていると言われました💦
自宅から産婦人科まで車で40〜50分かかります、何分間隔になったら産婦人科に連絡するべきでしょうか😣
上の子は破水からだったので陣痛の始まりに気付けるのかも心配です😓出産も陣痛が始まってから3時間かからずだったので間に合わなかったらとか色々不安です😢

本当は計画の予定だったのですが、大幅に早くなりそうで上の子の都合上、計画が難しそうで😢不安すぎて何も手につきません😥

コメント

かおりん★

二人目は、一人目より陣痛来てから出産までが、早いと聞くので陣痛が来たらすぐに病院に向かった方が良いかと思います★知り合いにも一人目3時間二人目を1時間で出産した方がいます。
出産、頑張ってください。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    1時間で出産ですか😨早すぎてびっくりしてしまいますね💦

陣痛に気づいたらすぐ病院の方が良さそうですね😣
    頑張ります❗️

• 10月2日
おまめちゃん

わたしは産婦人科まで車で1時間かかります>_<
助産師さんには家がちょっと遠いから陣痛が15分間隔になったら連絡して病院に来るように言われています(^O^)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    1時間は遠いですね💦病院から指導があるとありがたいですね❗️

お互い出産頑張りましょう😊

• 10月2日
おまめちゃん

あ、ちなみにわたしも昨日の健診で子宮口1.5㎝開いていると言われました!

のえる

病院まで40分〜50分ありますよね。定期的な張りがきたらすぐに産院に連絡しましょう。

経産婦は15分間隔と言われてますが、それでは遅いかもしれません。

私は子宮口2〜3㎝開いてて、夜中陣痛に気づかず寝てしまい、気づいたときは5分きってて、危なかったです。次女は分娩室に入り20分で産まれました。

出産頑張って下さい。p(^_^)q

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    定期的な陣痛に気付けるか不安です😰

夜中では睡魔に負けてしまい私もそうなりそうです💦出産間に合って良かったですね❗️

4年ぶりでドキドキですが頑張ります😊

• 10月2日