※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
お出かけ

5月に母と私と息子(当日もうすぐ2歳)でディズニー両パークへinするこ…

5月に母と私と息子(当日もうすぐ2歳)でディズニー両パークへinすることになりました🙌🏻皆様のおススメスポットやグッズを教えていただきたいです☺️💕あと、せっかくなので写真も沢山撮りたいと思うのでフォトスポットなどもお願いいたします🙏🏻
今から楽しみで楽しみで昨日はディズニーストアへ行ってしまいました😂

コメント

ピンク

ディズニーランドでしたらアリスのレストランがオススメです!独身の頃からそこへ行っていますがやっぱりディズニーに来た!って感じします✨最近、ベビー幼児専門グッズショップが新たにまたオープンしたので、そこはチェックした方がいいかなと思います❣️ブレイブリトルテイラーショップです!私も4月に行きます✨楽しみですね😁写真はトゥーンタウンだと、子供の良い写真がたくさん撮れると思います✨

• @sally

@sally

コメントありがとうございます!アリスのレストランまだ行ったことないのでチェックしてみます❤️内装可愛い感じでしょうか?😍
    ベビー幼児専門グッズショップ知りませんでした!!絶対行きたい🙌🏻
    トゥーンタウンも行ってみます❤️
    4月にinだともうすぐですね🐭💕お互い楽しみましょう☺️✨

• 3月11日
  • ピンク

ピンク

はい、アリスのレストランは内装がアリスの世界の雰囲気になっていて、音楽もアリスの音楽が流れていてとてもディズニーらしさがあります✨😁洋食も美味しいので、4月もうちはここのレストランに行きます!でも人気なので昼時には並ぶ事も多くそこは注意が必要かもです!ディズニーは本当に待ち遠しくなりますよね✨

• 3月11日
日月

キャラクターと写真を撮りたい時は、
ランドだと、午後からエントランス・トゥーンタウン・ファンタジーランドを重点的に歩き回っています💡
キャラクターが遊びにこないこともありますが、縁があれば本当にたくさんのキャラクターと会えます(*^^*)
先日は娘がグイグイ行ってくれて、平日だったこともありますが30人以上のキャラクターとお話しできました◎
暗いところが大丈夫であれば、上記エリアの物はほとんど乗れます。

シーは、朝イチにインディージョーンズの近くまで船で行って、ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルドと写真を撮ってそのまま アリエルのエリアとアラジンのエリアで遊んでいます。

お誕生日のシールをキャストに言ってもらって、ばっちり見えるように貼って、アリスのティーパーティー(ランド)とゴンドラ(シー)に乗ってみてください♪
お祝いしてもらえます(^○^)

• @sally

@sally

コメントありがとうございます!
    30人以上のキャラクターって凄いですね😍暗いところ大丈夫なので教えていただいたエリア行ってみます❤️
    シーのグリーティングも行きたいと思っているので、船に乗って行くのマネさせてもらおうと思います😁
    ちょうど誕生月なのでシールももらって貼りますね💕お祝いしてもらえるなんて特別な旅行になりそうです🙌🏻

• 3月11日