※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理前に胸が痛くなり、妊娠の可能性が気になる方いますか?

私は生理前に胸が張り痛くなるのですが、今回も生理前で胸が張り痛くなってます💦リセットしちゃうんですかね💦生理前の症状と似てたけど妊娠できたよーって方いらっしゃいますかね??

コメント

☺︎★

一人目は痛くなかったけど二人目の時は痛いなー。って思いました( ˘ω˘ )

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね✨少し希望が持てました🎶

• 3月11日
もにこ

生理前の症状とほとんど一緒でした。
下腹部痛、胸の張り、乳首痛…全部ありました。
ただ、気持ち悪いような胃のムカムカ感、下腹部痛とは少し違う子宮が重苦しいという感じだけは普段の生理前の時とは違っていたように思います。

• あお

あお

だいたい生理の1週間から3日くらい前に胸が張って痛くなるのですが、今回も張って痛みが出て💦
    妊娠してるといいなー❤️

• 3月11日
くじら

私は生理前と全く同じ症状でした。
胸が張って下腹部痛、、違和感など😲
あー、生理が来るな😅、、来るなら来てと思っていたら生理予定日5日過ぎても来ない💦
調べたら妊娠していました😃

• あお

あお

そうだったんですね!!一応予定日は11日なんですが排卵日がアプリよりもだいぶ遅れてるので、生理も遅れると思いますが希望は捨てないで待ってます🎶

• 3月11日
はじめてのママリ

妊娠した月は、普段の胸の張りよりも強く張って痛かったです😭
自分の胸が人よりちょっと大きめなので(←太っているからです(笑))ブラジャーを取って、支えがなくなるとものすごく痛かったです💦

後は下腹部の鈍痛、茶オリなど、生理前の症状と似るものは確かにありました❣️
茶オリを見たときは、また生理来るかぁ~と落ち込んでましたが、茶オリが1日半続いた後に止まって、そのまま生理も来ませんでしたよ😊

• あお

あお

私もブラジャー取ってしまうと痛いです💦
    まだまだ希望を捨てずに待ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 3月11日