※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mam
子育て・グッズ

女性は男の子を産んだが、次の子供の性別について悩んでいる。男女両方の子供を持つ方に、次の子供の性別の希望を尋ねている。

年子育児をしています。
私は上の子を授かるまで、自分が産むなら女の子!
男の子なんて絶対にありえない!
と思っていたのですが、上の子を妊娠してスグ、直感で「あぁ、お腹の子は男の子だ…」と感じました。
それでも性別が確定するまで信じたくなくて、ずっと女の子!女の子!っと願っていたのですが、その願いも虚しく見事に男の子で確定。
それでも尚、産まれるまで毎日のようにお腹のなかにいる我が子に、「ちんちんは置いて出ておいで〜🤗」なんて話しかけていたくらい女の子派!だったのですが、産んでみたら男の子の可愛さたるや…💕

下の子の妊娠が発覚した時も、我が家はコレが最後かなぁっと思っていたので、女の子も育ててみたい!とは思ったものの、男兄弟でお揃いの服とか着せたい💓なんて考えていたのが本音で、自分自身びっくりしました。

そこで男の子女の子どちらもいる方々に質問なんですが、次、授かる機会があったら、どちらがほしいですか??☺️💓

私は男の子が欲しいです笑

コメント

C

1人目女の子2人目男の子で3人目(もう生まれてますが)は女の子がいい!と思っていたら希望通り女の子でした!

うちの息子とーっても手がかかる子で男の子苦手だったのですが、、😭
男の子の行動は全部ママに好かれようと思ってやってるんだよ!と聞いてからは溺愛です💓笑
もし次があるなは迷わず男の子希望です!笑

• 年子mam

年子mam

希望通りだったんですね!🍀
    羨ましいです✨

我が家も息子は中々手がかかる(娘が手がかからないだけかも)ので、毎日イライラしてしまうのですが、それ以上に可愛くて可愛くて😭💕

女の子2人いるなら、男の子もう1人増えたら、女の子同士、男の子同士でお洋服お揃いにしたり楽しそうですね😊💓

• 3月11日