※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
お出かけ

3月末に7ヶ月になる子供を連れてディズニーランドに行くことになりまし…

3月末に7ヶ月になる子供を連れてディズニーランドに行くことになりました。そこで質問なんですが、同じぐらいの月齢や1歳未満のお子さんと一緒にディズニーに行った時はベビーカーを持参しましたか?聞くところによると、レンタルできるそうなのですが、B型でリクライニングができないと聞きました。お昼寝するだろうし、リクライニングないのはちょっとキツいかなぁ...と不安です。持参した方、レンタルした方のお話が聞きたいです〜!

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ちょうどこの前、初ディズニーしました😄

ベビーカーはB型のものを持参しました💡
息子はB型でも寝れるので大丈夫でしたが
リクライニングの方が良いのであれば
家から持って行った方がいいと思います☺️

• るいママ

るいママ

初ディズニーおめでとうございます☺️☺️お子さんはご機嫌でしたか?うちの子もよくスーパーにおいてあるベビーカーみたいなのでも寝ちゃうので大丈夫かと思うんですが、長い時間となると〜って不安です😥持参も考えてみます!ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 3月11日
チョコバナナ

レンタル1000円でした!

リクライニングできますよ✨

高さ調整はできませんが倒せます!

• るいママ

るいママ

リクライニングできるんですか〜!ありがとうございます☺️それならお昼寝もゆっくりしてくれそうです。

• 3月11日
  • チョコバナナ

チョコバナナ

これぐらい倒れます!
    値段はもしかしたら2000円かもしれません(^^;
    調べてください⭐

• 3月11日
みきてぃ

うちは娘が8ヶ月の時にベビーカーを持参して行きました!レンタルでは嫌がったらどーしよーと思い、気になって持って行きましたが、グッスリ安心して寝れたのでやはり、良かったです!

• るいママ

るいママ

1番は普段乗り慣れてるものですよね☺️横浜から電車移動なのであまり荷物増やしたくないな〜とおもってるんですけど、たしかにベビーカーが嫌でグズってしまうのは不安です😥

• 3月11日
  • みきてぃ

みきてぃ

やっぱり心配なのは朝の電車ですよね。私の場合乗り換えが1回で近かったので、行きだけ抱っこしてたたみましたが。。。
    帰りはバスで帰ってこれたので下に入れられました。
    でも、他のベビーカーでも寝だことがあるのであれば、レンタルでも良いと思います〜

• 3月11日
さらい

持参しましたよ。(^_^)

• るいママ

るいママ

やはり普段使い慣れてるものの方が良いかもしれませんよね☺️

• 3月12日
日月

1度だけ借りたことがあります。
リクライニングできますが、その頃はまだA型を使っていたこともあり、慣れたベビーカーの方が押しやすかったので、それ以降は持参しています。
背中の部分が薄くて不安に感じたので、タオルを敷きました。
日除けもあってないような物なので、別途購入しました。

もし借りるのであれば、S字フックを持っていくと便利です◎
デザインは可愛いし、貸出証も思い出に持って帰れます(*^^*)

• るいママ

るいママ

参考になります( ˘ω˘ )
    貸出証などもあるんですねぇ〜!確かに思い出になりそうです☺️荷物をかける場面も沢山出てきそうですしフック活躍しそうです!ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»

• 3月12日