※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
子育て・グッズ

ベビースイミングと英語をさせたいと思っています☺️吹田市で通われている方がいたら情報ください!!よろしくお願いします☺️

ベビースイミングと英語をさせたいと思っています☺️吹田市で通われている方がいたら情報ください!!よろしくお願いします☺️

コメント

母娘でキティラー

吹田市在住だと電車か車で通う形にはなると思いますが、英語を習わせたいならイオンモール茨木にベネッセがやってる英語教室あるのでお子さんの年齢のクラスがあればご検討されてはどうですかね?

ベビースイミングは知らないのでごめんなさい(>人<;)

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

うちの娘は週に1回行ってまして、先週から通い始めたところなんですよ。

オープン記念で入会金などがサービスとなってる時に私は申し込めたのですが今ならまず入会金が10800円、年会費が6480円、お子さんどちらも通わせたいなら月に2回コースのところだと5184円ずつ、教材費も4968円ずつかかりますね。

随時無料体験をやってると思うので1度行ってみて詳しいことを聞かれてはどうですか?

• 3月12日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですね☺️一度、無料体験行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
ソルティライチ

ありがとうございます😊ベネッセ、通われてますか⁇月、何回でどれくらいですか⁇

kankan

吹田市立片山市民プール内のベビースイミングに通っています(^^)
月謝は、3ヶ月で7,000円と経済的で、先生も優しくて面白いです!!

3月の市報に掲載されていると思います☆

英語の情報はわかりませんm(__)m

• ソルティライチ

ソルティライチ

すごく経済的でィィですね‼️市報に載ってるんですねー!!見てみます☺️ありがとうございます😊

• 3月15日