※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまねこざる
雑談・つぶやき

寝かしつけドライブをして、晩ご飯の食器を洗って、シンクの掃除して、…

寝かしつけドライブをして、晩ご飯の食器を洗って、シンクの掃除して、トイレ掃除を軽くして、散らかった部屋を片付けて、溜まった洗濯物をたたみながら映画💜💜なんとなく見たやつだけど今の自分と重なって見入っちゃった〜

子育て、主婦の平凡な毎日が嫌でおかしくなりそうな母親とそれに気づいてるけど気づかないフリをしている父親。うちのパパはそんな人じゃないし、私も病んでないけど、なんてことない日常がつまんなく感じてて。だけどそれは気持ちの持ちようというか間違ってて。うまく言えないけど今が大事ってことで。楽しめるか楽しめないかも自分次第なんだなーーって😉!それが子供にも影響するんだよね。あたしからまた頑張ろう!

コメント