※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮ったことがある方いますか?1歳の誕生日の記念に撮りたいけど、料金がよくわからないです。結構かかりますか?

スタジオアリスで写真を撮ったことある方いますか?

1歳の誕生日の記念に撮ろかと思ったんですが、ホームページを見ても料金の仕組みがよくわかりません。

結構かかりましたか?🤔💦

コメント

みーmama

ピンキリですがうちはアルバム作ってるので毎回4.5万です!😋
キーホルダーとかマグネットなら撮影料3000円プラス数千円でできますよ!

ma.

私はフレーム3つ写真4種類で撮影料込み13000円でした!良ければクーポン使ってください😊

• はな

はな

ご親切にありがとうございます!!!m(._.)m

ちなみに、写真4種類というのは…4枚ということですかね??^^

• 3月10日
  • ma.

ma.

いえ😊写真4種類の5枚です!大きい額が2つ(1つはアリスデビュー特典・1つは100日記念のもので写真は同じ)、もう1つの額に3枚カットを入れました📸

• 3月10日
  • はな

はな

お返事遅くなりすみません!!

質問ばかりで申し訳ないんですが……フレーム3つというのは写真に載せたようなものですか??
    それともフォトパネというものですか??
    いろいろあり混乱してます💦💦

• 3月13日
  • ma.

ma.

これです!あとアリスデビューのフレームと100日祝いのフォトフレーム&足型が無料でもらえました😊💡🌸

• 3月13日
まめ

アルバムなしの、アクリル写真たて3カット、マグネット2つで、18000円くらいだったような…。

↑ハーフバースデーでとりました!

次は一歳で、予定組んでます!
次もアクリル写真たての3カットでいきます。
マグネットなどは、よっぽどほしいのがなければ、3カット分だけでいいかなっておもってます。

マリー

撮影料3千円くらいと、私は六つ切りサイズ二枚購入するぐらいなので一万ちょっとです。

• はな

はな

ありがとうございます。

六つ切サイズを2枚というのは…写真を2枚ということですかね??^^

• 3月10日
  • マリー

マリー

そうですそうです!四つ切りとかLとか写真のサイズです♪

• 3月10日
みっきー

割引券など何も持ってなければ、撮影料3240円がかかります。衣装は何着でも着れて、ポーズも好きなだけ撮れます。
この撮影料だけだと写真はもらえないです。
写真が欲しければ購入するしかないです。どんなものがあるのかは店員が説明してくれると思います。
L版の写真1枚1800円とお高めです。
1年後に購入した写真のデータがもらえます。

先月1歳の記念に撮影して来ました!
私はバースデーコレクションのスタンダードコースで、
内容が、
・2ページの表、裏表紙が付いてて写真が5枚入るもの
・ジョイントパネル
・4つ切サイズ2面台紙付き×2
・ジュエルフレーム
・新マイBBブック1才用(3才まで1枚ずつ写真が入るアルバムです)
⬆︎これで写真12枚
・選んだ12枚の撮影データが入っているCD-R

で、5万ちょっとでした。