※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

保湿クリームがそろそろきれそうなので新しいものを購入予定です。おす…

保湿クリームがそろそろきれそうなので新しいものを購入予定です。おすすめの保湿クリームがあれば教えてください🎵😄コスパがよく、たっぷり使えるものだと嬉しいです。

コメント

いちご大福ちゃん

今はローションはユースキンSを使ってます😊
クリームは、コストコに売ってるセタフィル使ってます❤️
セタフィルは、かなりコスパがいいです❤️

私も夏でも使えるさっぱりしたローションのコスパがいいものを探してます😊

• あき

あき

コメントありがとうございます😄

どちらも使ったことのない商品なので参考になりました!😳✨
    私はローションはハトムギ化粧水を使っています🎵たっぷり使えるし、ベタつかないのにしっとりしておすすめですよ😃

• 3月10日
りさきち

ハトムギシリーズいいですよ😊
化粧水もボディローションも
リピしてます♡
さらに乾燥とか気になる部分にはニベアの青缶かヴァセリンを上から塗ります( ˘ω˘ ) ♡

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    ハトムギ化粧水気に入ってるので、クリーム?美容液も買ってみました😄❤
    ニベアも持っているので合わせて使ってみます!ありがとうございました✨

• 3月11日

ジョンソン・エンド・ジョンソンの、ラスティングモイスチャースキンケアローションオススメです!
ベタつかず、しっとりが長続きします。

• あき

あき

コメントありがとうございます😄

ジョンソン・エンド・ジョンソンのドリーミースキンシリーズはボディクリームやハンドクリームで使っていましたが、スキンケア用は使ったことありませんでした😳チェックしてみます😆✨

• 3月10日