※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
その他の疑問

メルカリで購入してもらい発送しました。追跡見ても届いているようです…

メルカリで購入してもらい発送しました。
追跡見ても届いているようです。

8日に到着したようなのですが、受取人が評価してくれません。
メッセージを送っても返事ないのですが何かいい方法ないですかね?(´・ω・`)

コメント

りらっこ。

事務局に連絡すれば、対応してくれると思います!返事がきてくれるのが1番ですけどね💦

• やすえみ

やすえみ

本当にです。
    スムーズにいかないのが初めてで不安です。

• 3月10日
はるか

メルカリは受け取り評価して貰えなくてもある一定期間たったらメルカリ本部に受け取り申請を代理で実行して貰えるので、心配しなくても大丈夫だと思います☆
確か期限過ぎるとメルカリ本部に連絡するボタンが出てきたと思います(*^^*)
私も今まで何件かありましたがメルカリ連絡すればちゃんと売上金いただいているので問題ないと思います(°▽°)

• やすえみ

やすえみ

メルカリ本部へ連絡するボタンが出てくるで様子見てても大丈夫ですか?

• 3月10日
  • はるか

はるか

購入者からの応答がない受取評価してくれない場合、以下の条件を満たすことで取引画面上に事務局に評価を依頼するためのフォームが表示されますので、そちらから連絡をします。
    発送通知をした8日後13時以降、又は購入者の最後の取引メッセージから3日後13時以降です。
    事務局に連絡をすれば事務局が受取評価してくれます。強制終了となり評価はお互い付かず、出品者へ売り上げ金が入金されます。

なので、もう少し待ってみたら良いですよ(*^^*)

• 3月10日
まめぞうママ

確か何日間か受け取り評価なかったら、メルカリ側が警告か何かしてくれたんじゃなかったかなと思います!

受け取り評価遅い人ってイラっとしますよね( *`ω´)

ChiBiMaMa

事務局に言うといいですよ!
到着もしているなら事務局から受取評価してくれますよ!

もかさん

発送後何日かしても評価してもらえなかったら事務局に受け取り通知してもらえるようになります!
↑がめんに出てきます。
そこ押せばすぐ受け取り通知してもらえますよ。