※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

ニベアの青缶で妊娠線予防中。クリームが硬くて心配。以前はロクシタンのシアバターを使用。

妊娠線の予防にニベアの青缶を買ってきてつけましたがクリーム自体がかたくてなかなか伸びず本当に防げるのか心配になってきました笑

ちなみに娘の時は私も働いてたしロクシタンのシアバターの大きな缶を使ってました‼︎

コメント

Mayu215

ニベアの青缶と無印のホホバオイル混ぜて伸ばして塗ってました^^*

• マーちゃん

マーちゃん

やはりオイルと使うほうがいいですよね…

• 3月10日

ハトムギ化粧水と
手のひらで少し混ぜてからか
ハトムギ化粧水を塗ってからすぐ
上に塗るといいですよ( ᷇࿀ ᷆ )💓

• マーちゃん

マーちゃん

ハトムギですか!
    なんだかつけた感じがさっぱりしそうですね‼︎

• 3月10日

退会ユーザー

単体だとのびが悪くて
    使いにくかったので😅

でも保湿としては完璧ですよ✨

• 3月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    色々試してみます⑅◡̈*

• 3月10日
ばぶりー

ニベアの青缶使ってましたー!確かに伸びは悪いですけど、私は妊娠線出来ませんでしたよ(´∀`)

• マーちゃん

マーちゃん

どれくらいつけましたか?
    とりあえず、3回塗りをしてドライヤーで馴染ませながら塗りました笑

• 3月10日
  • ばぶりー

ばぶりー

具体的には覚えてませんが結構たっぷり取って、ただひたすら頑張って伸ばしてました笑 妊娠中ニベア何個買ったか分かりません😔💦ドライヤーでなじませるのいいですね🤔つぎの妊娠時やります!

• 3月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

それしかないですよね!
    他のと併用するならロクシタンに戻そうかなと、1缶使って考えようと思ってます☻

服着た後でやりづらかったので旦那に持っててってお願いしたら、すんごい睨まれて自分でしてよと文句言われました笑

• 3月10日
  • ばぶりー

ばぶりー

色々試してみるのもいいですよね!でも、なるべくなら安く済むのが一番、、笑

わーーー睨まれるのは悲しすぎますね😭💦努力してるんだし、持つくらい協力してくれよう😫今度からは私が持ってあげますね☝️←

• 3月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですが、母のお腹を見るとあーはなりたくないってのがあって…
    なんとしてでも防ぎたいところです笑

家事をしてくれて終わったばかりだったのと、そんなこと1人でしてよって思ったんだと思います笑

ぜひぜひ笑‼︎

• 3月10日
  • ばぶりー

ばぶりー

なにかの記事で、とにかく保湿が大事だから安くても高くてもたっぷり塗ることが1番!って読んだことありますよ😉とにかく妊娠線できませんように〜🙏✨

そうだったんですね😭💦でも、奥さんの妊娠線予防くらい手伝ってもバチは当たらないと思います!笑

• 3月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

ですよね‼︎
    たっぷり保湿をしていこうと思います!
    双子ですでに7ヶ月後半くらいになってて焦ってます笑

私は立ってると息切れしてくるのでご飯作りと娘の最低限のお世話しかできてないので、謝りつつお願いしました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 3月10日
amk :)

私もニベアの青缶使ってて、同僚がくれたママバター?っていうのも使ってたんですけどね、気付いたら妊娠線出来てました😂💔
旦那にはあんだけケアしてて結局できたんかよ笑
って言われました笑
そして、助産師さんからは妊娠線は一回出来ると消えないって言われましたー😂😂😂

• マーちゃん

マーちゃん

体質とどれだけたっぷり塗るかでも変わりますよね…

うちの母が凄いのがたくさん残ってるので、あーはなりたくないって思って必死です笑

ちなみまだできてませんXD

• 3月10日
👶るー🍼

ニベアとベビーオイルを一緒に塗るといーですよ(*^^*)✨
伸びも馴染みも良いです(^^)!
だいぶお腹出てますが、全く妊娠線できてないです!!

• マーちゃん

マーちゃん

本当ですか?
    でも、ニベアはもともと肌に合うとき合わない時があって、今は少しチカチカしてます…

• 3月10日
☆Rioっちママ☆

人によってだと思いますが、私はニベアの青い缶のを、お腹が目立ち始めてからぬりだして、妊娠線は全くできませんでした😊
クリームが固くて塗りぬくかったので、まずお腹に化粧水をつけてから、ニベアのクリームをたくさん塗りこみましたヨ(^。^)

• マーちゃん

マーちゃん

やはり、何かをつけて塗るのがベストなんですね!

ただすでにチカチカかゆい感じですXD
    乾燥してたのでそのせいかな…

• 3月10日
ばぶりー

17週ですでに7ヶ月後半くらい、、、?これからのお腹の事を考えると下半身がヒュンッ😳てなりました💦

日常生活すら大変そうですね😭世の中のママはみんなものすごいミラクル起こしてるんだな、って本当に思います🙏✨