※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
子育て・グッズ

娘との時間がない中、夜遊びに行く夫に不満。父親としての役割を果たさず、娘にも無関心。夜遅く帰宅し、妊娠中の夜遊びの話にも困惑。夫の行動に疑問と不満。

カテ違いかもしれないですが
愚痴らせてください。
気分害されたらすいません。
どうしてもどこかに吐き出したくて…


娘といる時間がないないと言いながら
夜中まで遊びに行って帰ってこやんのは誰?
それでないない言われても困るし
そらなら家で大人しくしてろよ。
てかまず家おっても
自分の気分でしか抱っこもせんし
触ろうともしやんくせに
変に父親ぶんな。
オムツも全然替えやん、服も着替えささん
娘のためのお金も使う
生後1週間で娘を遊びに連れて行こうとする

頭おかしいんちゃん?
どんだけ言っても聞かへんし
逆ギレされるし反抗するのもしんどいわ

門限ってか12時くらいまでには
帰っといでや言うただけで
門限って何?って何?笑

妊娠中に子供産まれても
夜遊びすんのか言うてじゃん言うてたん
どこの誰やねん。
夜職したいな ~ とか言い出すし
ほんま頭おかしいでな。
いっぺん痛い目あって来いよ。

毎日毎日23時過ぎとか
夜遅くに帰って来てるけど
ほんま女やった時やで、覚えとけよ。

コメント

はーママ

父親失格ですね。
母親がどれだけ大変か分かってない!
やりたいことやれず我慢してるのは母親の方だってこと分かってない。
なんだかこっちまで腹立つ。

  • まーママ

    まーママ

    こっちは娘の世話も
    お前の世話もしたってんねん!って
    毎日怒りに震えてます😭
    共感してもらえて嬉しいです😭😭

    ご不快に思われたらすいません…

    • 3月10日
  • はーママ

    はーママ

    子供が二人になった気分になりますよね!
    うちも同じです😭
    たぶん、男ってそーゆー生き物なんですよ!
    家に居てもいなくても、旦那は空気だって思うことにしたらいいですよ!
    居てもどーせ役に立たないから(笑)

    • 3月10日
  • まーママ

    まーママ

    そうなんですね!
    お互い大変ですよね😩💦
    ほんとに荷物持つこともせず
    外に出るときだけ
    娘抱っこしていい父親ぶるの
    本当に腹がたつ…😡
    空気と思ってほっときます!笑

    • 3月10日
  • はーママ

    はーママ

    わぁ〜分かります😓
    父親ぶるのまっぢ腹立ちますよね(笑)
    いつもせんことして、は?ってなるし一緒に外出するのが苦痛になります(笑)

    • 3月10日
  • まーママ

    まーママ

    ですよね!
    いやお前普段何もしてへんやんけ!って😩
    それが男なりの
    父親の自覚なんですかね😵

    • 3月10日
  • はーママ

    はーママ

    父親になるにはまだまだ時間がかかりそうです😓
    何か言えば、俺は仕事してるから!って言い返してくるたびに、もっと稼いでから言え!って言いたくなるのをこらえてます(笑)

    • 3月10日
  • まーママ

    まーママ

    めっちゃ分かります!
    同一人物?!ってくらいです!笑笑

    • 3月10日
  • はーママ

    はーママ

    同じような思いしてるママさんいてよかったです(笑)
    なんか自分の旦那だけじゃないんだって思うと楽になりますね🤣

    • 3月11日
  • まーママ

    まーママ

    だいぶ楽になります😭
    コメントありがとうございました😭❤️

    • 3月12日
フローギー

かーちゃん、きばりおるわ~❗
旦那よ。脳みそに穴あけて、ストローでチューチュー吸うたるぞ‼️
子供の成長見られてないなんて、こんな楽しいことないのに。
うちの旦那の爪の垢でも飲ませたろか。
雑巾の絞り汁でも飲ませたり。
女にそんな寂しい思いをさせるような男は、トコジラミ以下や。

  • まーママ

    まーママ

    飲ませてやってください!!
    もうほんま私はええけど
    せめて娘は面倒見るなり
    相手せーよ!って
    めっちゃ思います😭
    駆除したろかって話ですね笑

    • 3月10日
  • フローギー

    フローギー

    口の悪い回答にグッドアンサーありがとうございます😂

    駆除(笑)😂‼️
    寝てるときに燻煙剤をオススメします(笑)

    • 3月10日
  • まーママ

    まーママ

    とんでもないです!
    私もほんまはめっちゃ口悪いですし😂笑
    しれーっと鼻にティッシュ詰め込むのもありですかね笑笑

    • 3月10日
®️

すいません💦
方言、、可愛い🤣💕

  • まーママ

    まーママ

    まさかの方言!笑
    でも嬉しいです、ありがとうございます😊❤️

    • 3月10日
м¡☻

私の場合…
赤ちゃん返りやな〜💕と思うと
笑ってしまって気は紛れました😊

  • まーママ

    まーママ

    最近は諦める?というか
    もーしょーがないなー
    くらいに思えてたんですが
    よくよく考えたら
    お前恩忘れてないか?ってなってきて😭

    もう少し広い心が必要ですね…😩

    • 3月10日
crazy mam

すいません💦
私も方言が可愛いと思っちゃいました😄
どちらの方言ですか??
それにしても父親しっかりしろーー!
ちっちゃいうちなんてあっという間にのに‼️

  • まーママ

    まーママ

    私は大阪です!
    ありがとうございます😥笑
    中々言われることがないから
    照れます🙈

    もうほんまにしっかりしてほしいです…
    もう独身ちゃうで?って
    怒鳴りたい😩😩
    もっと1日1日大事にしろよ!って
    話ですよね😭

    • 3月10日
  • crazy mam

    crazy mam

    大阪なんですね✨
    私、千葉なので方言憧れます‼️

    1回普通に話し合うといいかもしれないですね😆パパ育しないとです!

    • 3月10日
  • まーママ

    まーママ

    いとこが千葉に住んでますよ ~ 😊
    だべとか〜っしょとか使いません?笑
    うちのいとこが田舎過ぎなんかな笑

    何度か話し合いを試みたんですが
    逆ギレされてこっちが謝るまで
    永遠罵られ続けるので
    何かいい案ないかなと模索中で…
    頑張ってパパ育します😭

    • 3月10日
  • crazy mam

    crazy mam

    そーなんですね✨
    ~だべは言わないですw
    ~っしょは、言うかもしれないです!

    話し合いだめなんですね💦
    もお諦めるしかないんですかねw

    • 3月10日
  • まーママ

    まーママ

    言わないんですね!笑
    じゃあやっぱり田舎の方言なのかな笑

    もう疲れました笑

    • 3月10日
たぴ

まーママさんとてもしっかりされてる方ですね!生後1カ月でまだ産後すぐですよね、私なら子供のことで頭いっぱいで旦那が勝手な行動してたら、呆れかえって放置か無視してしまうかもしれません。

しっかりしている奥さんだからこそ、甘えがある旦那さんなのかなと思ってしまいました。わがまま言ってもなんとかしてくれる、なんとかやってくれる奥さんだと、旦那さんが自由に気ままにやってしまうというイメージがありますね。

  • まーママ

    まーママ

    とんでもないです😥
    私なんてまだまだで…💦

    そうなんですかね💦
    私が倒れたりしたら
    どうするのか本当に不安で😩
    もうちょっと手を抜いても
    いいんでしょうか😭

    • 3月10日