
マタニティ用パジャマで、148センチの身長でも着れるおすすめを教えてください。産前産後も使えて、入院中もパジャマっぽくないデザインがいいです。
そろそろ今着ているパジャマがきつくなってきたので、マタニティ用を買おうと思っています。
雑誌でみたり、ネットでみたりしていますが身長が低い私でも着れるのか心配で購入できていません。
身長低くても着れる物があれば教えて欲しいです(^^)
148センチ、出来たら産前産後使えて、入院中友達等来てもパジャマっぽくない物がいいなーと思っています。
オススメがあったらよろしくお願いします(^^)
- あ(9歳)
コメント

。☆ママン☆。
西松屋で買いましたょー
色々揃ってるので良く行きます。

ユキ
私は赤すぐというサイトで、
入院用のパジャマと、楽ちんそうなワンピースを買いました。
産前産後用で全部搾乳口が付いたものです。
私も背が低いのですが、パジャマは裾上げしましたσ(^_^;)
ワンピースは、お腹冷やしたくなくて下にマタニティレギンス履いて寝ています。
-
あ
赤すぐ見てみました!可愛いのがたくさんありました(^^)
なるほど長かったら裾上げしたらいいですね!思いつきませんでした^^;ありがとうございます(^^)- 10月2日
-
ユキ
良かったです⭐️
クーポンとかもありますし、
定期的にクーポン付きのハガキも送られてきます^^
貼っていいかわかりませんが、
誰でも見れるサイトなので、
念のため添付しておきます。
使えるかわかりませんが、、。- 10月2日
-
あ
わざわざありがとうございます(^^)♡
洋服も可愛いのがたくさんありますね(^^)ありがとうございます(^^)- 10月2日

ゆーちんママ*.
パジャマはマタニティ用を買うことなかったです(笑)
普通のウエストがゴムのやつで出産までいけましたよ!
-
あ
そうなんですね!
きついので探してみます!- 10月2日

✿さとあゆ✿
産院によってはパジャマを指定されるみたいなので、1度聞いてみたらいいかもしれないですね!
私の所は特に指定なしで、経験者から前開きのパジャマでワンピースみたいなのがいいよ!ということで、前開きのワンピースタイプを2着購入しました!
寒かったら中にレギンスなども履けるし、もし帝王切開になってもお腹にゴムが当たることがないのでいいなーということもあり、購入に至りました!
-
あ
指定されるところもあるんですね!確認してみます!
なるほど(^^)帝王切開になってもいいように検討してみます(^^)- 10月2日
あ
西松屋見てみます(^^)