※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
子育て・グッズ

ミルクは何ヶ月に卒業しましたか?

ミルクは何ヶ月に卒業しましたか?

コメント

きょんつぅ

うちは1歳2週間でした

  • えりゅー♡

    えりゅー♡

    ありがとうございます(^^)
    どうやって卒業されましたか?

    • 10月1日
  • きょんつぅ

    きょんつぅ

    1歳迎えてから寝かしつけのときだけあげてたんですが、1歳2週間目のある日寝かしつけのミルクをチョーーーー嫌がられましたw
    それを機に卒乳しましたよw

    • 10月1日
  • えりゅー♡

    えりゅー♡

    自然と卒乳できたんですね♡
    すごいですね(^^)
    うちも自然と卒乳できればいいなぁ...
    いろいろとありがとうございます!

    • 10月1日
みな♡

うちは長男、11ヶ月で辞めさせました。

  • えりゅー♡

    えりゅー♡

    ありがとうございます(^^)
    なるべく1歳なる前に卒業考えてますが、どうやって卒業しましたか?

    • 10月1日
  • みな♡

    みな♡



    うちは特に何もしてなくて^^;
    ミルク見せるのを辞めて作るのを辞めてって感じです^^;元々勝手にあまり飲まなくても平気になっていたので^^;うちの場合は楽だったんで・・・アドバイス出来ずすいません(>_<)

    • 10月1日
  • えりゅー♡

    えりゅー♡

    羨ましいです(>_<)
    やっぱり赤ちゃんのペースで見守ってあげるべきですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月1日
R♡T.mama

うちはまだ飲んでます^^;
朝と晩220、やめさせようとは思うんですが中々まだみたいで。
焦らずゆっくりやめさせればいいと小児科の先生に言われたのでのんびり卒業しようかと思います(>_<)