コメント
きょんつぅ
うちは1歳2週間でした
みな♡
うちは長男、11ヶ月で辞めさせました。
-
えりゅー♡
ありがとうございます(^^)
なるべく1歳なる前に卒業考えてますが、どうやって卒業しましたか?- 10月1日
-
みな♡
うちは特に何もしてなくて^^;
ミルク見せるのを辞めて作るのを辞めてって感じです^^;元々勝手にあまり飲まなくても平気になっていたので^^;うちの場合は楽だったんで・・・アドバイス出来ずすいません(>_<)- 10月1日
-
えりゅー♡
羨ましいです(>_<)
やっぱり赤ちゃんのペースで見守ってあげるべきですね!
ありがとうございます(^^)- 10月1日
R♡T.mama
うちはまだ飲んでます^^;
朝と晩220、やめさせようとは思うんですが中々まだみたいで。
焦らずゆっくりやめさせればいいと小児科の先生に言われたのでのんびり卒業しようかと思います(>_<)
えりゅー♡
ありがとうございます(^^)
どうやって卒業されましたか?
きょんつぅ
1歳迎えてから寝かしつけのときだけあげてたんですが、1歳2週間目のある日寝かしつけのミルクをチョーーーー嫌がられましたw
それを機に卒乳しましたよw
えりゅー♡
自然と卒乳できたんですね♡
すごいですね(^^)
うちも自然と卒乳できればいいなぁ...
いろいろとありがとうございます!