※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。ダイエットで目立たなくなりますか?

こんばんわ!
9月24日に出産したのですが、妊娠線がひどいです…
毎日クリームは塗っていましたが、一気にお腹が膨らんだので妊娠線ができてしまいました…
ダイエット等の何かをすれば、妊娠線は目立たなくなりますか?

コメント

♡さりー♡

私も妊娠線がガッツリできましたT_T。
残念ながら、薄くなる事があっても消えて無くなることはないみたいです。涙)

実際にお腹には薄茶色の線が残っていますし、さらに第二子妊娠。
どうやら妊娠線は続きから新しく伸びていくようなので、少しでも伸びないようにと今やきもきしていますT_T!!

あいば

私も毎日塗ってましたがガッツリできましたよ〜お腹がロケットみたいに突き出てたので防ぎようがありませんでした💦
でも今はそんなに気にならないです。よくよく見れば分かりますがぱっと見では分かりません。体型が大分戻ったからかもしれませんが…

私もできました。
ただ、目立たなくなることはあっても消えないから諦めです(´Д`;)
保湿と引き締めで多少は目立たなくなる気はします。

そらねこ

やっぱり諦めですよね…
まだ産まれたばっかりなので、お腹にたくさん残ってます(꒪⌓꒪)
毎日保湿して、少しずつダイエットですね…!
ありがとうございます!!

そらねこ

毎日塗ってても出来ちゃうものてますね…!
まだ体型は戻ってないので少しずつ戻していけば目立たないのかな…?
ありがとうございます!

そらねこ

そうなんですか?!妊娠線てそのまま伸びるんですね…!
知りませんでした…(꒪Д꒪)
ありがとうございます!