※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

友達に新築祝いでブルーノのホットプレートをあげようかなと思ってるの…

友達に新築祝いでブルーノのホットプレートをあげようかなと思ってるのですが貰ったら嬉しいですか?
今、人気あるし持ってるor違うホットプレートとか持ってるかもで迷ってます。

コメント

れっぴー**

そのもの自体は嬉しいですが、うちは見事に被りました💦
1台、押入れで眠ってます…😢

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます!
    被ってしまったんですね(^^;
    無難に被ってもいいものが良いかもですね…

• 3月10日
はるひ

わたしは親友の結婚祝い、友人の新築祝いでブルーノをあげましたが、
すっごく喜んでもらいました!!

確かに他の方からとかでも貰う可能性あるので、持っているかリサーチと、共通の友達がいたら、なにかあげたかリサーチしてから、あげました🙆

ただ、普通のセットだとやはり他のホットプレートとあまり変わらなくなったりするので、いろんなプレートをセットにしてあげました🤗

• はるひ

はるひ

あ、あと、手紙に
    かぶったら違うのに変えるから返送か、もしくは売っちゃってー!
    と書いて送りました笑笑

• 3月10日
  • まぁ

まぁ

私も貰ったら嬉しいのでプレゼントしようと思ったんですが
    やはり持ってるかリサーチしないと被る可能性ありますよね(^^;
    回答ありがとうございました♪

• 3月10日
ちゃんはな

ブルーノの大きいサイズ持ってますが可愛いし使い勝手も良いし、貰って嬉しいと思います!
ただ、既にプレート持ってると眠ってしまう可能性はありますね😅
事前に聞くのは微妙ですかね??

• まぁ

まぁ

結婚とほぼ同時期に家を建てて結婚祝いは先に渡してて多分そのお礼でおうちにお呼ばれしてるので気を使うかな?と思って聞きづらくて(^^;
    回答ありがとうございます(^_^)

• 3月10日
ぽこた

みなさん仰るように、うちも頂いて嬉しかったですが被りました😂😂
色ちがいだったので、見た目の可愛さから2つ並べてオブジェになってます笑笑(使ってるのは片方です)