※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

義姉の出産祝いにエルゴの抱っこ紐を贈りたい。新生児向けにオムニ360、アダプト、アダプトクールエアのどれがいいか迷っている。使い心地や経験談を教えてください。

エルゴについて質問です!!

義姉が3月末に出産予定なので、お祝いにエルゴの抱っこ紐をプレゼントしようと思っています。
すでにヨレヨレのエルゴオリジナルを持っているのですが、新生児から使えるのを持っていないそうなので、オムニ360かアダプトかアダプトクールエアかで迷ってます💦

それぞれ使っている方、使い心地などはどうですか?😊

コメント

紗優ママ

アダプト使ってます!!装着しやすいし、腰への負担もあんまりないしで、私はお気に入りです☺️✨

• のん

のん

アダプト良さそうですね!!☺️
    負担が少ないに越したことないですし!

• 3月10日
ゆんゆん

クールエア持っています(^^)
色落ちしづらくて良いです。オリジナル持っているなら、お祝いは元気の方が私なら嬉しいですけどねー。

• のん

のん

ヨレヨレだからって、エルゴの抱っこ紐がご希望みたいなので😅笑

• 3月10日
ゆう

アダプトクールエアです!これしか使ったことないから他はわかりませんが、とくに問題なく使ってます!
メッシュなので洗濯して乾くのが早いのでいいですね!

• のん

のん

それは魅力的です!😀
    結構汚れますもんね💦

• 3月10日
sia

趣旨と違うかもしれませんが、抱っこ紐は特に使い心地や色に拘りたいアイテムだと思うので、ご本人に聞いた方が確実かなと思います(´・ω・`)

• のん

のん

私も絶対使うものをあげたいと思って、一緒に出かけた際に、既に3種とも試着済みなんです😅
    その3種で迷われてたので、使ってる方はどんな感じなのかなー?と質問させていただきました💦

• 3月10日
  • sia

sia

そうなんですね✨
    オムニ360は分かりませんが、アダプトとクールエアなら絶対クールエアが良いです👍🏻
    クールエアは上から暖かくできますが、アダプトは暑すぎて夏は本人が嫌がって抱っこされてくれませんでした⤵︎

• 3月10日
  • のん

のん

ちょうど3ヶ月くらいで夏になるので、クールエアちょうどいいかもですね😊
    色もグレー希望だったので、熱こもらなそうですし!

• 3月10日