※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福@
お金・保険

旅行について質問します。皆さんは1年に何度旅行しますか?予算はどれくらいですか?

いつもお世話になっています✨旅行について質問させていただきます😊皆さんのご家庭は1年に何度お泊まりの旅行されますか?あと1度の予算はいくらくらいですか?

コメント

❀´-  2kids mama

年1くらいですかね。
場所とかによりますが、5~6万ですかね!
まだ子どもも小さいので、
国内で遠出もまだなかなかできないので。

パタパタママ

年に一度は飛行機の距離で、飛行機はマイルでペイ
レンタカー、ホテル、雑費で10万~15万円ほどです!
あとは、夫の実家が新幹線の距離なので、そちらには年に2回ほどです!
交通費と雑費のみです(^_^)

みーちょ

年2回旅行しています(*´ω`*)
1回の予算は大体15〜20万くらいです(^ ^)

しまじろー

1回あるないかです。

五万円くらいです

ガオガオ

年2〜3回です☺︎
3〜5万くらいの予算と1回は10万くらいです^ ^

他では夫の実家が有名な行楽地なので、規制で観光したりしてます(^^;

★ぴよこ★

年二回くらいですかね(^^)子供小さいので近場の温泉が多いです♨️

さち

去年は出産もありましたが5回行ってました\( ˆoˆ )/
何回まで、予算いくら等あまり決めていません💦子供が生まれましたが、1泊でもいいなら色んなところに行きたいと思ってます♡
2017年の旅行先・・・
1月ハワイ、3月伊豆、GW北陸、夏休み沖縄、12月箱根

はじめてのママリ🔰

昨年までは夫婦2人だったので、2〜3回行ってました🙌✨1回はハワイやグアムなどの近場の海外に行ったりしてました😊✨
特に予算は決めていませんでした😱💦
今年は子供が産まれるので1回どこかに行けたらいいな〜と思ってます(*´꒳`*)

いちご大福@

まとめてお返事すみません。皆さん結構旅行行かれてるんですね😊海外に行かれてる方もいて羨ましいです✨旦那が日本から出たくないそうなので海外には行けていません😅

ブイ

年1ー2です!
5万〜10万ぐらいを予算にしてまーす( *°∀°* )

ポケ

まだ子供がいないので、海外が年2回、国内が小さな一泊旅行も含めて年6回くらいです!
海外は一回30〜50万、国内は一回10万くらいの予算です。
色々駆使してちょっと高級な旅行に格安で行くのが好きです(^^)

butter

場所にも寄りますが沖縄では50万でした、近場ですが軽井沢とかだと宿泊だけで5万とか、、義両親とも旅行行きますが負担してもらえます。年に何回!とは決めてはいないです。季節毎の休暇では5-10万くらいは確保します。せっかくの長いお休みなので、我慢したくないのである程度好きに使ってますね😓日頃のストレス発散も兼ねて😝