※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

クロミッド服用中で、排卵した可能性あり。生理前症状が軽いが妊娠検査薬は陰性。不妊治療中でも生理不順になることがあるか、期待しても良いか悩んでいます。

クロミッドを服用し妊活頑張ってます✨
先月、発育が悪く2段階投与をし、今、リセットなのかなぁ〜と待っている最中です💦

排卵検査薬を使って24日に陽性が出ていて排卵したはずなので、今日が高温期14日目です…体温も下がってきてます。
でも、一昨日から茶おりしか出ず、いつもなら生理前一週間で生理前症状があるのですが、今回は昨日から少しお腹がチクチクする程度です😰
妊娠したかな?と期待はしてますが妊娠検査薬は陰性😢

不妊治療の最中でも生理不順になりますか??
それとも期待し続けていいのでしょうか?😅

コメント

みなみ

わたしも一人目に続き不妊治療中ですが、薬や注射で卵を育て排卵させたとしても、排卵日から14~18日で生理がきます💦
わたしも前までは今回もちょうど14日あたりでと思っていたのですが生理がこず…ちょっと期待していたらまさかの17日目にきたこともありました💦
なので通院していてもやはり誤差はあるようです…😖
わたしも今12日目で判定まちです☺️
お互いいい結果が出ますように🌠🌠🌠🌠🌠

• うさまる

うさまる

回答ありがとうございます☆
    今までが綺麗にリセットしすぎてたのかもしれないですね(´・ω・`)
    うーん💦期待して待ちたいですね😢
    さぁややさんも授かってますように💕✨

• 3月10日