※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
雑談・つぶやき

お腹の赤さん先週から50gしか増えてない(><)先週の先生が雑だったから…

お腹の赤さん先週から50gしか増えてない(><)
先週の先生が雑だったから誤差が出てるだけだったと思うんだけどな。胎動も毎日あるし大丈夫だとは思うけど心の底では心配:(´◦ω◦`):

お顔はじめてしっかり見せてくれたけど鼻と顎の骨格がシーサー似の夫にそっくり爆笑女の子なんだけどな~。。。
まぁなんでもかわいいだろうな♡早く会いたい(*˙︶˙*)

コメント

とっこ☆

私も37週の検診時、10㌘程しか増えてなくて、それまで順調に増えてたのにってすっごく心配になりました(。>д<)
でも次の38週の検診では200㌘増えてて、一昨日の39週ではついに3,000㌘越えてました(*´∇`*)
なんで、やのこてさんのお子さんも大丈夫ですよ!!(*^^*)
お互いに早く赤ちゃんに会いたいですね(*´ー`*)

• やのこて

やのこて

やっぱ大丈夫ですよね~(^ω^)考えすぎないようにします♪
    3000g超えは大変ですね!
    とっこ☆さんもうすぐですね(*˙︶˙*)
    出産までお大事にして頑張ってください\(^o^)/

• 10月1日
のーさん

私なんて
500g減ってたりしましたよ!
でもとっても元気な子が
産まれてきました(^^)
きっと大丈夫ですよー♡
会えるのが楽しみですね♡

• やのこて

やのこて

減ることもあるんですね(o_o)
    無事で良かったです♡
    私もあまり考えすぎないように楽しみにしてます(´,,•ω•,,)

• 10月1日