※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

旦那さんに感謝。娘が大変だったけど、旦那さんが牛丼作ってくれて感激。直接言えなくてここでつぶやきました。

あー、旦那さん。ありがとう(泣)♥ほんとにあなたと結婚できて幸せです(泣)さっきは娘ちゃんが離乳食一口食べたら泣き叫び眠すぎたらしくおっぱいくわえたらすぐ寝ちゃいました。もう、なんだか歯医者もいってきてちょっと生理前で疲れてしまっててはぁぁって思って、旦那さんに牛丼食べたいってつぶやいたら、仕事してきて疲れてるのに作ってくれてる(泣)ほんとにほんとにありがとう(泣)(泣)(泣)直接伝えるけどちょっと恥ずかしいからとりあえずここでつぶやきました。すみません(汗)

コメント

あだます💎

いい旦那さん、、、😭😭💓

  • ももぺい

    ももぺい

    はい(泣)♥ありがとうございます!
    なんだか昨日から喉がいたいと珍しく
    訴えてて。仕事も頑張ってくれてて(泣)
    わたしはまだまだだめだなと落ち込みますが。
    夫婦だから支え合いっしょ!みたいな
    感じで言ってくれるのでほんとに
    ありがたいです。。

    • 3月10日
るうあ

優しい旦那さん♡
ももぺいさんが疲れてるの理解してるんだと思いますよ(*^^*)
ありがとういっぱい伝えましょ.:*♡

  • ももぺい

    ももぺい

    ありがとうございます(泣)♥
    ほんとにありがたいです!
    仕事でも料理つくってるんですが。
    家に帰ってからも私が疲れてたら
    今日は俺が作りたいからお前は手を出すなって
    あえて言ってくれて(泣)(泣)
    ほんとに感謝しかないです(泣)
    牛丼食べてリセットして、笑顔で
    がんばります!
    いっぱい伝えます♥

    • 3月10日
  • るうあ

    るうあ

    えーもう素敵すぎる旦那さん♡
    言い方が素敵すぎます(๑✪∀✪ノノ゙✧
    力みなぎる牛丼ですね(^^)
    そんな旦那さんなら私頑張るってなれますよね!
    理想の夫婦像ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 3月10日
  • ももぺい

    ももぺい

    そんなふうに言っていただいて、
    私が誇らしいです(笑)♥
    旦那さんに伝えます(笑)
    このアプリみてると、あっ、またみてる(笑)って(笑)
    まだ、今日の歯医者での麻酔がきれなくて
    下唇が腫れてる感じがして悲しいですが。
    食べて元気出します!
    そうですよね!
    次はわたしががんばるぞ!と思わせてくれます!
    そんなふうにおっしゃってくださり、
    嬉しいです(泣)♥♥♥
    がんばります♥

    • 3月10日