※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

少し見にくいかもしれませんが、アンパンマンのおままごとセットみたい…

少し見にくいかもしれませんが、アンパンマンのおままごとセットみたいな物を買いました
真ん中のかまめしどんなのですが、眉毛や目は正面になっていますが口だけ後ろ側になっています
くるっと回して戻るかと思ったら戻りませんでした
これって、メーカーに電話して交換してもらいますか?
子供は気付いていないけど、せっかく誕生日に買ってあげたので…

コメント

どうしても無駄遣いが多いんです

それは私なら交換して貰えるならしてもらいたいですね。
不良品になるかと思いますし、主様が気になるならの判断になりますけど、メーカーに問い合わせてみてはいかがですか??今は凄く対応良くしてくれる所多いですよ(^-^)

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます

私はかなり気になっています!
    値段もまあまあしたので余計に…

明日、電話して聞いてみます!

• 3月11日

どこのメーカーですかね?
うちはタカラトミーの商品で不良があり電話したらすごく対応良かったですよ!
私だったら電話します( ̄▽ ̄)

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます

どこのメーカーかは見ていないのですが、ちゃんと確認して電話したいと思います!
    お金を出して買ったのだから、不良品なのは嫌ですよね!

• 3月11日