※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

災害時のためにベビーフードをストックしている方いますか?どのくらい用意していますか?息子に食べさせたいので…

なにかあったときのためにベビーフードなどストックしてる方いますか?
なにをどのくらい用意してるか教えてください

例えば地震とか…
わたしは食べなくてもいいですが息子だけはしっかり食べさせたいので…( ; ; )

コメント

mom☕︎

瓶のベビーフード三食くらいと飲み物ベビー用5~6本と水は常にあります。
ベビーフード普段食べないので少なめですね😅

yuuママ

ストックしていますよ〜❗️自分が体調不良で辛い時、かなり助かりました☆だいたいいつも3日ぶんはストックしてあります😊

あんこ

ベビーフード、キューピーの瓶を4瓶、レトルトパウチを3袋、和光堂のお弁当2種類ほど常備しています🍴
お出かけの際にあげたりするので、イオンでまとめ買いが安くなっている時に買ってます〜。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

3食x7日分とかでBFストックしてました。
21食分のスプーン付きの和光堂(かな?)のものです。

あさひな

2日ぶんくらいまかなえる量はストックしてあります😊
パウチが5袋、お弁当袋が2種類ほど、お茶のパックが三本です😊
いざというときにしか使いませんが、あるってだけてかなり安心です😻
日持ちするのでもう少しストックしてもいいかな?ってくらいです!