※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

立ち仕事中に体をひねり、ピンクのおりものが出ました。鮮血が大量でなければ安心ですか?安静が必要でしょうか?

4週3日ごろです。立ち仕事とやや体をひねってから急にピンクのおりものでだしました‪‪💦‬鮮血でどばっとこないかぎり安心してて大丈夫でしょうか?あと、要安静ですか?教えてください😢

コメント

2kids♡mama.

鮮血がおりものと混ざってピンクになってるので、つい今出血したことになりますよね💦腹痛とかはありませんか?
心配だと思いますので病院に行かれるのが1番ですが、まず安静は必要です!
まだ丸い胎嚢しか確認出来ないと思いますが、出血していたら薬も処方してくれるので安心ですよ🙂

• えまたい

えまたい

そうなんですね😢
    今すこーし腹痛ありです。
    まだ検査薬もしてなくて、来週火曜日にするつもりでした‪‪💦‬まずかえって検査薬して、陽性だったら週明け病院がベストですかね😢

• 3月10日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

腹痛が出てるなら早めに受診するのがいいですよ!
    まだ検査薬されてないとの事なので、まず妊娠してるか確認してみて、陽性だったら本当に早めの受診がいいですよ💡何なら産婦人科は休みの日でも電話すれば緊急度にもよりますが診てくれます🙂←私は何回もお世話になりました😵
    それくらい大切な事なので、もし陽性と分かってからも腹痛が治まらないようならお休み関係なく一度診てもらうのをオススメします😉
    腹痛が治まってくれれば安静を心掛けて週明けに病院でも大丈夫だと思いますよ😊

• 3月10日
こゆち

ピンクなら少なくとも出血はしてるので病院に行った方がいいです😭

• えまたい

えまたい

そうですか😢昨日から、料理したり立ちっぱなしになると痛くて、ゆっくりしたら痛くなくなってました😢冷えても痛かったですね…

• 3月10日
ブートン☆

コメント拝見しましたが、生理の始めの可能性もあるのですぐ検査薬して陽性なら受診された方が安心出来ると思いますよ☆

• えまたい

えまたい

そうですよね!とりあえず、検査薬してから考えます!もう少しで仕事が終わるので、頑張ります!

• 3月10日