※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめを教えてください。リュックはずり落ちるので大きいトートを使っていますが、アネロなどはどうでしょうか?

マザーズバッグは何を使ってますか??

リュックがいいなと思うのですが、妊娠前からもってたリュックは、抱っこひもして、上から背負うとずるずる落ちてしまいます😫
撫で肩すぎるのか…
なので今は旦那が使ってた大きいトートなのですが、でかすぎる(笑)

よく聞くアネロなどはずり落ちませんか?
なんでもいいので、バッグについておすすめ教えていただきたいです🙏❗

コメント

たんたん

アネロ使ってます!
ずり落ちはしませんが、片手で開け閉めできないので使いづらいです💦

• たんたん

たんたん

片手でというか、普通に両手でも開け閉めしづらいです😓

• 3月10日
  • きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます❗
    開け閉めしずらいんですね😰貴重な意見ありがとうございます☺✨

• 3月10日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

これ使ってます☆
よく見るアネロと違ってかぶらない!主人も背負いやすい!を基準に選びました(๑•᎑•๑)
ポッケも多くて便利です!

特に抱っこ紐しててもずり落ちるってことは無いです☆

カジュアルのがイヤだったら微妙かもですが( ̄▽ ̄;)

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、ただ背面チャック?はないです(;゚ロ゚)
    私が全く必要とするタイプではないので。。

• 3月10日
  • きなこもち

きなこもち

これもアネロなんですねー!確かに主人でもオッケーですね🙆カジュアル好きです🙋調べてみます💓

• 3月10日
なぎぃ

アネロは、開け締めが大変です。立ったままチャックを閉めるのが特に大変。よく聞くので買ったのですが、面倒くさくていつもチャック開けたままでトートバッグ扱いです笑

デザインがかっこよくてもよいのなら、スポーツやさんのリュックが肩紐の幅も広いのでいいんじゃないかなぁ?と思います!軽いし、横ポケットに飲み物入るし(*^^*)

• きなこもち

きなこもち

やっぱり開け閉めしずらいんですね😰
    なるほど!スポーツやさん思い付きませんでした😅見に行ってみます💓

• 3月10日
みほ

リュックではないのですが、ニトリの布トート使ってます!
ポケットいっぱい付いてるので、何かといれれて便利♪
サイズはSとMがあるので、Mサイズ使ってます♡
お値段も1000円以内で買えるのでオススメですよ^^

私も前までアネロ使ってましたが、両方チャック開けないと開かないので雑な私には不向きでした(。-_-。)

• きなこもち

きなこもち

ニトリ❗その存在を忘れてました(笑)
    前にテレビでやってて気になってたんです☺おすすめなんですね✨明日さっそく見に行ってみます💓

• 3月10日