※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

高温期19日目のドゥーテストで結果が薄いため、妊娠の可能性に不安を感じています。同じ状況で妊娠された方や化学流産経験者の意見を聞きたいです。

何度も質問すみません😢
高温期19日目のドゥーテストです。
今朝、クリアブルーがめちゃめちゃうっすらだったので藁にもすがる思いでドゥーテスト買いに行って試してみました。15時頃の尿です。朝7時から用は足してないので薄くは無いと思います。
ネットで調べると高温期19日目ともなると明らかに終了線よりくっきり出てる方ばかりで、
私の場合は最初、終了線より少し薄く、2分くらい経つと写メくらいになりましたがそれでも終了線より薄いですよね。
妊娠していたらhcgは毎日倍々に増えていくと聞きました。これではさすがに薄すぎますよね。
高温期19日目(生理予定日5日後)でこのくらいでも妊娠されてた方、化学流産された方、どちらのご意見も伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

こんちゃん

高温期19日目で確認線より濃かったですが、化学流産した時は明らかに薄かったですよ💦
ホルモンの量にも個人差かありますし確かHCGは2日で1.5倍ずつ増えると聞いたことがあるので、3日後くらいにまた検査してみて濃くなっていれば大丈夫じゃないかなと思います😊

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます😢
    そうなんですか😣2日で1.5倍なんですね。少し安心しましたが、もしも駄目なら期待しすぎて傷つきたくないって気持ちもあって、モヤモヤします…。
    明日は検査薬するの我慢して、明後日やってみます。それで駄目なら覚悟しようと思います。😢

• 3月10日
さとみっち

充分濃いですよ!!

私が科学流産した時は、もっと薄かったし、何日たっても濃くならなかったです!!

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    本当ですか😢十分と言っていただけて嬉しいです😭
    明後日もう一度ドゥーテストやってみて、濃くなってなかったら(薄くなっていたら)受診しようと思います💦

• 3月10日