※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

おんぶについて参考にさせていただきたいです。おんぶ用にお使いのものを教えてください。エルゴ以外の方はコメントでお使いのものを教えていただけますか。

おんぶについて参考にさせていただきたいので、
おんぶ用にお使いのものを、
いいねでお答えください。

また、エルゴ以外の方は何をお使いかコメントで教えてくださるとありがたいです😃

コメント

たっこ

エルゴを使っている方はこちら

たっこ

エルゴ以外のおんぶ抱っこ紐をお使いの方はこちら

たっこ

おんぶ専用の紐をお使いの方はこちら

リルベビー使ってます!

別におんぶ専用で昔ながらのおんぶ紐持ってます!これが慣れると本当に便利で…家ではこれしか使っていません!胸でばってんになるので外出する時はリルベビー使っています!

• たっこ

たっこ

リルベビー初耳です!
    チェックしてみますね✨
    そして昔ながらのおんぶ紐はやはり便利なのですねー!

• 3月10日
おマメマメ

エルゴでも全然おんぶできるんですけど...体が大きくなってきて反った時にちょっと怖いな〜って思ったので、どこにでも売っているような胸の前でばってんのおんぶ紐、購入して愛用しています❗️
おんぶ紐も色々あって腕も通せるもの、腕は上に抜けるものなどなど。因みにうちは、腕を通すところのないどノーマル、金額もかなり安め、の物使ってます(`・∀・´)

• たっこ

たっこ

ばってんのおんぶ紐、やはり便利そうですね!
    お値段もお手頃だし、一本あると良さそうですね✨

• 3月10日