※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
ココロ・悩み

ユリアンレトリィバァの面白さがわからず、テレビで見ると変えてしまう。その魅力を教えて欲しい。

ユリアンレトリィバァ?消えないかな

あの体型
見た目
声(甘え声?)

ネタも見ましたがつまらなかったのに優勝したのもなんだこいつ‥と笑
特集組まれた時に 嫉妬でブルゾンに対して泣いたりとか 好きな人に対して一途に見せるも受け付けれず‥。


どうしても受け付けずテレビに映ると変えてしまいます。
なので この人の面白さなど教えてください。
見方を変えてみたいです。

コメント

deleted user

ユリヤンのトトロがめちゃくちゃ面白いです!
人間じゃないな…と思いました!
是非何かで探してみてください😂

  • メリー

    メリー

    見て見ます!
    吹き替えのやつではないんですね〜〜ちょっと意外でした。

    コメントわざわざすいません

    • 3月10日
あいちょん

めっちゃ同じです!
超大っ嫌いです😔
すぐチャンネル回しちゃいます!!

共感したのでコメントさせてもらいました!
すいません😔

  • メリー

    メリー

    撫で声?がダメなんですかね‥あの体型にあってないっていうか‥笑

    • 3月10日