※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

生理予定日が近づいていて不安です。検査薬はまだ陽性ではなく、症状もあるけど生理かもしれない。同じ気持ちの方いますか?

3月7日が生理予定日で生理周期は大体31日です🧚🏻‍♀️
仲良しは2月17日と19日と22日でした✨(22日だけ謝って外に出してしまった可能性高いです😢)
あまりにソワソワしすぎて検査薬を3月5日と7日試しましたが真っ白😭😭😭
基礎体温は5日前につけ始めたばかりですが、今のところ高温期のままです🧚🏻‍♀️✨
生理のような下腹部の鈍痛、頭痛、腰痛がありますが、生理きそうだな〜😢
生理予定日1週間後の14日までが、本当に長く毎日気にしすぎてしまいます😢😢💭
生理くるなら早く来てほしい😭
同じ心境の方いらっしゃいますか?😢😢✨

コメント

yu

私3/7〜14の間が生理予定日です!
ちょっと生理周期整ってなくてだいたい31〜35日です💦
私は24に排卵痛みたいなのがあり、25夜中に仲良ししたんですが半分は外に出してます、、
でも排卵日だと思うので私はすごく期待してしまって💦
私もなんとなく生理前の腰痛っぽいのがありますがまだ生理きてません💦
ほんとに、生理くるなら早く来て欲しいですよね💦

• るんるん

るんるん

同じような心境の方がいてとても共感できて嬉しいです😭💗
    私も排卵検査薬使ったわけでもないのですが、今回はかなりいいタイミングで仲良しできたと思ってるので、とても期待しています😢✨
    期待しすぎて先月は想像妊娠のような感じにもなったので、今回は冷静に、、と思ったのですが無理でした(笑)😭😭
    お互い授かってるといいですね😢💗

• 3月10日
メロンパン

2日違いますが3月5日が生理予定日で、33日周期です。
12日までが長くて長くて😭
以前に化学流産したこともあるので、フライングはしたくないんです。。。生理予定日1週間過ぎてもし陽性でも、また化学流産したらと思うと病院で心拍確認できるまでは落ち着かないです〜😭
このまま生理こないで欲しいですねー!そしてくるなら予定日ぴったりに来てほしい!笑

• るんるん

るんるん

本当に1週間って長いですよね😭😭😭
    予定日から使える検査薬使えばいいのですが、結構通常の検査薬でも予定日から陽性でてる方見かけるので、ついフライングしてしまいます(笑)😭✨

化学流産、辛いでしょうね😢😢😢
    本当に妊娠することも、無事産まれてくることも奇跡なのですね😢✨

お互い授かってるといいですね😭💗💗

• 3月10日

わたしは、予定日3/9です✨
同じように2月22あたりに
タイミングとってます。
注射もしましたよ。
21.22とタイミングとりました。
ルトラール服用中なので
生理は遅れています😭

• るんるん

るんるん

予定日すごく近いですね☺️✨
    不妊治療の内容は名前にもされている深キョンのドラマで初めて知り、注射を打ったり、様々な痛い治療を乗り越えていく姿。本当に感動しましたし、女性はなんて強いんだろうとたくさん考えさせられました😢
    お互いのお腹に命が宿っていること祈ってます🙏💗😢

• 3月10日

退会ユーザー

ホントですよね。
    痛い思いして病院通って
    時間と労力、お金をかけてるのに
    授かれないのは
    辛いですよね。頑張ってる
    結果が出てほしいです😭

• 3月11日