※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

保育園入園の水筒容量について悩んでいます。400mlか550mlか迷っています。同じような経験の方、どの容量がおすすめですか?

保育園の入園準備について。
1歳6ヶ月で保育園に入園します。園での水分補給は家から持参した水筒のみです。プラスティック、ステンレスは自由です。
ストロー付のステンレスにしようと思っておりますが、どの位の容量にしようか迷っております。
これから夏だし、8時〜18時まで預けるので足りなくなったら可哀想だし…。
400mlか550mlで悩んでます。

同じように水筒を買われた方、どのくらいの量のものを買いましたか?

コメント

ちい

アンパンマンのステンレスの
水筒使ってますよ(^-^)💕
500は入るやつだったと思います♥

  • ぷー

    ぷー

    500だと安心ですよね!アンパンマンチェックしてみます!

    • 3月10日
ままりん☺︎

400のを持たせてますが夏場は足りてないようです💦
今の時期は4分の1は余ってるようですが😅

  • ぷー

    ぷー

    やはり夏場が足りなくなるのですね💦大きめにしようか悩みます。予備にペットボトルでも置いて置ければいいけれど…

    • 3月11日