※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

お子さんが1歳前後の方で、大人の食べるものから取り分けたものを与えて…

お子さんが1歳前後の方で、大人の食べるものから取り分けたものを与えている方に質問です🙇
どんな物を作っていますか?

最近、離乳食メニューもマンネリ化し今月中旬からはパートに出るので離乳食ストック作りの時間が無くなりそうなので、これを機に取り分けを始めようかと思いました(o^^o)

コメント

ars☆er

うちは煮物系とかお味噌汁取り分けしてます😆
私が面倒くさがりなので味の濃い物は取り分けてからお湯少しかけて薄めてます笑

  • りょー

    りょー

    回答ありがとうございます(o^^o)
    煮物やお味噌汁なら、取り分けも簡単ですよね👌
    煮物なら、野菜も柔らかくなるしいいですよね❤️
    我が家は味付けが濃い目なので、お湯かけ必須ですね…笑

    • 3月10日