※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活中の方からの質問です。人工授精で生理予定日まで不安です。結果が出るまでの過ごし方を教えてください。

はじめまして。

妊活して、三年目になるみぃです。
人工授精一回目で生理予定日まで、ドキドキしてます。

皆さん、結果がくるまで、どのようにして過ごしていますか?

コメント

あゆ

初めまして❤
私も息子を人工授精で授かりました☺️💖
2回目の人工授精で授かりましたが、1回目の人工授精で生理が来てしまったトキにホントにショックでショックで鬱っぽくなりかけたので、2回目の人工授精後は「ダメでもいつか赤ちゃん来てくれるからあまり考えない様にしよう‼️」と決めて基礎体温測るのも止めて何も考えずに友達と会ったり旦那サンと休みの日に外出したりしてました❤

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    人工授精二回目で赤ちゃん来てくれたんですね^_^
    一回目期待しちゃうんで、ショック大きいですよね😣

私も、あんまり考えないようにしなきゃと思いながら毎日ネットで検索してしまってます!
    リフレッシュってすごく大切なんですね😌
    考えないようにしなきゃって思いながら、気がつくと検索しちゃって‥

気持ち悪かったりするとこれは、、とか。。
    まだ人工授精して8日目なんですけどね。。
    気長に考えずにまてるようにリフレッシュできるように頑張ります✊

• 3月10日

はじめまして!私も8日に初めての人工授精をしたばかりで、本日排卵済を確認したところです。
みいさんは排卵後もタイミング取りましたか?

高温期って何かとネットで検索してしまいますよね!考えないようにするって本当難しいです、、
最近ではなるべく外にでるようにして、趣味に没頭したり、友達と会ったり、おやつはアーモンドを食べたりしています!

お互い元気な赤ちゃんを授かれますように✨(ㅅ´ ˘ `)

• みい

みい

はじめまして、コメントありがとうございます。
    私たちは、排卵後はタイミング取らなかったんです。
    ネットとかみると、人工授精後もタイミングとったという方いますよね

そうなんです。
    本当に考えないようにしなきゃって思いながら、できてなくて。
    気づくと調べてしまって。
    アーモンドいいですね!!

葉酸とか取ってないので撮るようにして行こうかなぁと思ってます。
    お互いに頑張りすぎず頑張りましょうね。

• 3月11日

退会ユーザー

排卵後はタイミング取らなかったんですね。注射打ってきたからか体温がかなり上がったので、私達も今回はタイミング取らないで様子みることにします!

葉酸ってぴんきりですよね。ベルタ飲んでます。まだ真っ白陰性しかみたことないですけど、栄養成分も良いので飲み続けて良い状態で赤ちゃんをお迎えしようと思います!

赤ちゃんを望む人全員授かってほしいですね!頑張りすぎず頑張りましょうって良いですね٩(。•ω•。)وそうしましょう!

• 3月11日
  • みい

みい

ありがとうございます。

葉酸スギ薬局に行ったんですけど、全然いいのがなくて、小林製薬のやつ買いました。
    ベルタって有名なやつですよね?
    ネットみ 見てみようかなぁ。
    あたしも、真っ白な陰性ものしか見たことないです。フライングばかりやってショックを受けています( ; ; )

ですね、みんなで元気な赤ちゃん授かりたいですね👶

• 3月12日