※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠判定、妊婦健診ソレイユに通われた方いらっしゃいますか?今妊婦健診先をソレイユにするか迷ってます😞💦

妊娠判定、妊婦健診ソレイユに通われた方いらっしゃいますか?今妊婦健診先をソレイユにするか迷ってます😞💦

コメント

まみむめも

仙台ソレイユ母子クリニックですか?

• あおい

あおい

そうですよ😃知ってますか?通われてるですか?分娩するところお決まりなんですか?

• 3月10日
  • まみむめも

まみむめも

自宅の近くにあります。
    私は里帰りなのでそこで出産ではないのですが仙台ソレイユ母子クリニックって正式名称入れると、多分地域のカテゴリーに入るので、もっとコメントもらいやすくなるかなぁと思いました。

全然お役に立てないコメントでごめんなさい。
    失礼しました。

• 3月10日

妊婦検診は通ってはいないですが一階の不妊治療に通ってました!先生方いい方ですよ😉ソレイユに通い妊娠出来ましたが双子なので対応出来ないと断られましたー😭仕方ないんですがね😓双子じゃなければ二階の産婦人科で出産したかったです😌

• あおい

あおい

不妊治療は結構通われたんですか?私も2年半治療して転院した病院がソレイユで妊娠しました😃

• 3月10日

退会ユーザー

一階へ通ってたんですね😊ご懐妊おめでとうございます☺5ヶ月程通って他の病院へ転院しました!先生とか助産師さんに是非うちで出産されてはどうですか?とか言われませんでしたか?

• 3月10日
  • あおい

あおい

ありがとうございます(о´∀`о)まだ行ってないんです。これから胎嚢確認に12日に行く予定なんです。セミオープンで仙台市立病院を分娩先にする予定です。言われるんですか?

• 3月11日

退会ユーザー

心拍確認出来たら聞かれると思いますよ😌セミオープンだと妊婦検診だけソレイユに通うってことですか?・‿・

• 3月11日
  • あおい

あおい

そうです。妊婦健診をソレイユでやって分娩は仙台市立病院で出来たらと考えています✨結構ソレイユでするように押されるんですかね?

• 3月11日

退会ユーザー

いいなぁ〜わたしもソレイユ通いたかったです😭
    押された感じありました。双子だったので大きい病院が安心だからとゆうことで転院したんですがもし双子じゃなかったらソレイユで産みたかったです。でも高いんですよね😫

• 3月11日
  • あおい

あおい

確かに。ソレイユで産むと個人クリニックだから高いですね😢💦60万くらいかかるって聞きました💧でも何かあった場合を考えると大きい総合病院の方が安心ですよね😃

• 3月11日

退会ユーザー

そうなんですよー。完全個室ですよね?😉産前産後もケアーもすごく手厚くていいですが金銭的に難しいので旦那にも諦めてと言われてました💧緊急時には総合病院の方いいと思います!

• 3月11日