※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
産婦人科・小児科

大垣市で良い耳鼻科はありますか?よかったら教えてください。また中耳炎で切開する、しないも教えてください

大垣市で良い耳鼻科はありますか?
よかったら教えてください。また中耳炎で切開する、しないも教えてください

コメント

友達が村井耳鼻科は良いと言っていました😮違う評判の良い耳鼻科へ1年たほど通ってなかなか完治しなかった中耳炎が、村井耳鼻科へ行ったら一発で治ったと✨
自分が行ったわけではないので切開するかどうかはわからずすみません💦

• はーる

はーる

バタバタバタコさんありがとうございます。中耳炎になって二週間毎日耳鼻科通っています。お友だちがいかれてたんですね。

• 3月15日

北条クリニックおススメです!中耳炎のことはわからないんですが…

• はーる

はーる

ありがとうございます。私は稲川にいってますが、連日耳鼻科通いで、ちょっと悩んでいました。いかれたことはありますか?

• 3月15日

退会ユーザー

稲川耳鼻科は、おじいちゃん先生のところでしたっけ?
    一回行ったことある気がします。
    場所違いだったら申し訳ないんですが、私も外耳炎で行った時に、舌を思いっきり引っ張られて喉を見られたので、怖いし痛かったので行かなくなっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

• 3月15日
  • はーる

はーる

おじいちゃん先生は今は平日一回のみで、あとは息子さん先生です。

• 3月16日