※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

22週目の妊婦です。最近の胎動が変わってきて、波打つような感覚があります。同じような経験をした方いますか?

いつもお世話になっています。今日から妊娠22週目になりました😊
今まで感じていた胎動は大きく1回ポコっと蹴られたような感覚でしたが、ここ2、3日、ポポコと、軽く連打をされているような波打つような…不思議な胎動になりました…
痙攣しているような感覚とも違います。
伝わりにくいかもしれませんが、こんなような胎動を感じたことのある妊婦さんいらっしゃいますか?🤔

コメント

べびころ🍼

赤ちゃんがしゃっくりか、おしっこしてるんじゃないですか😍
私も、痙攣してて調べたらそうでした!

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    なるほど、おしっこかしゃっくり…そう考えると余計かわいいですね😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。

日によって、グニョグニョしてたり、ぽこぽこしてたり、ずっと、どんどんされたり。
色々あります😊💓
元気な証拠だと思います。

• まーや

まーや

グニョグニョはまだ未経験です!そんな胎動もあるんですね!
    胎動のバリエーションが増えると想像力も広がりますね!元気が何よりです😊

• 3月10日
もこム

よくあります~(^-^)/
しゃっくりにしては感覚短いけどなぁ(´・ω・`)みたいな!
お腹の中で何してるんでしょうね?(^-^)

• まーや

まーや

同じ感覚の方がいて嬉しいです😊
    そうなんです、短いんですよね〜、何しているのか不思議でたまりません!

• 3月10日
コケ

早い段階から胎動を感じていましたが、いつもぽぽぽぽぽと連打されていました😊笑
手でも回してるのかな?ぐらいに思ってましたよ☺️
元気に動き回っているんじゃないでしょうか☺️

• まーや

まーや

連打経験のある方のお話が聞けて嬉しいです😊手を回している、なるほど、それは想像していませんでした!たしかに、そんな感覚かもしれません!

• 3月10日