※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
その他の疑問

不思議です…笑息子はまだ人見知り始まってないはずなんですが、私と旦那…

不思議です…笑

息子はまだ人見知り始まってないはずなんですが、私と旦那の共通のある女友達が遊びに来た時だけ、その子の事を見て泣きます。

その子は7.8回くらいは遊びに来てるんですが、前々回から急に泣き始めました。始めは普通に抱っこしたり遊んだりしてたのに💦

そうとう怯えて泣いていて、みんながビックリするほどでした😳💦

泣きっぱなしではありませんが、先日いる間は治ったと思ったら泣いて、を繰り返してました。
他の人でそうなったことは1度もありません。

実はその子は子供を5回堕ろしているヤバいやつです。オカルト的に考えて息子が何か見えてるのでは?!とも考えましたが、それなら始めから泣くはずだし‥

なんだろ〜〜不思議だな〜〜😵

コメント

milky☆

不思議ですね!そういうことが子供はわかるんですかね😅
うちの子もほとんど人見知りしないんですけど、たまに急にギャン泣きして全く受け付けない人がいます。機嫌が悪くなって...とか、相手の対応が悪くて...とかそういうのではないんですよね💦

  • かふかふ

    かふかふ

    その時の泣き方が、ただの機嫌が悪い泣き方ではなくて😭💦
    むしろ子供をあやすのは上手な方で、友達の子供とかよく遊んでる子です🤔

    • 3月10日
♡やっと逢えたね♡

子供は何かしら分かるのでは…😅⁉︎
私の子も、愛嬌たっぷりで誰に抱っこされてもニコニコなんですが、旦那との共通の知人に抱っこされた時だけギャン泣きです😂笑
その人は性格もめっちゃ悪く、挙げ句の果てには不倫して子供を作り、近々その不倫相手と結婚するみたいです💦
帰ったあとに旦那と私は爆笑🤣🤣
私たちはその知人が嫌いだったので笑えました😂笑
良くやったぞ❣️娘❣️
ってめっちゃ思いました😂笑

子供は分かるんだと思います😂笑

  • かふかふ

    かふかふ

    ありがとうございます、笑いました😆ww
    娘ちゃん、すごいですね〜🙄✨

    その子は性格はすごく良いんですが、男運はまぁーー悪い人で。笑

    何かしらわかっちゃうんですかね〜

    • 3月10日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    GAありがとうございます😂笑
    男運悪い人可哀想ですね…😭💦

    今度内祝い渡しに知人に会ってくるので、また泣いてくれることを願ってます😂笑

    • 3月10日
mog

子どもって、その人が子ども好きか、そうじゃないかの判断に長けてるなっていつも思います。息子は電車とかでも、興味なさそうな人には何もしないですが、興味ありそうな人を見つけるとすぐ愛嬌振りまき始めます笑
どんな理由で堕したのはわかりませんが、本質的なところを見抜いてる可能性はありますよね💦ちょっとオカルトですが。

  • かふかふ

    かふかふ

    私もやはりそうかなーって😵💦
    本来子供には好かれるタイプなのに、なぜうちの子だけ…って本当に不思議です💦

    • 3月10日
sss

子供ってなんかそうゆうの敏感とか言いますよね(´・ω・`)💦

  • かふかふ

    かふかふ

    ですよね〜、まさかとは、思いますが😥

    • 3月10日